人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた実家。指をケガしてしまった。

夫が出張の為、またまた実家に帰ってます。
昨日は姉&子供達も急遽お泊りに。

お兄ちゃん、何してるんー?
またまた実家。指をケガしてしまった。_c0307879_84175.jpg

またまた実家。指をケガしてしまった。_c0307879_84219.jpg

背伸びしてのぞき込むぴょん♡
優しく教えてあげてる(風の)甥っ子
可愛いすぎる!
親バカ!オババカ!

甥っ子はぴょんの11ヶ月お兄ちゃん
ぴょんが近寄ると押して泣かせる→直後に頭なでなでよしよしするという、まさかのツンデレ技を持ってるイケメン君ですw


*********


実家にあったヘアピンを付けてみたり
またまた実家。指をケガしてしまった。_c0307879_84254.jpg

公園できゃっきゃしてみたり
またまた実家。指をケガしてしまった。_c0307879_84344.jpg

コタツの上で興行してみたり
甥っ子が大きな栗の木の下での振付けするんです!かわいー!オババカー!
またまた実家。指をケガしてしまった。_c0307879_84622.jpg

そんな楽しい2日間でした♪


一つ、悲しい事が

昨日ぴょんが指をケガしてしまいました。
正確にいつケガしたのかわからないのですが、、
外にご飯にいった時に、つかまり立ちハッスルしてて足をすべらせ転んだのでその時に切れたのか、、
またまた実家。指をケガしてしまった。_c0307879_84520.jpg

皮がめくれてめっちゃ痛そう>_<
液体絆創膏とゆうものをつけて応急処置しました。
少し腫れてるのが気になるので、今日病院へ行ってきますT^T



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
またまた実家。指をケガしてしまった。_c0307879_16544815.gif








by blog_lepolepo | 2014-01-13 14:55
<< 指のケガ。その後。 そろそろ3回食 >>