人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりきりプリキュア

なりきりプリキュア_c0307879_10422087.jpg

ぶれぶれでスイマセン。昨年末の写真です。

姪っ子の誕生日プレゼントに作ったキュアアッピーの衣装♡

めっちゃ喜んでくれて
着倒して、上の服は破けているらしいです。

しかも1月にはスマイルプリキュアからドキドキプリキュアに変わってもた。。
毎年マイナーチェンジをするみたいですね 汗

全身
なりきりプリキュア_c0307879_1042243.jpg

後ろ
なりきりプリキュア_c0307879_10421611.jpg

小物類も抜かり無く
なりきりプリキュア_c0307879_10423376.jpg

伯母は頑張った。

絵と、市販のなりきり衣装の画像を参考に型紙から作りました。

今年はどうする〜?
またすぐに違うプリキュアになるし
じわじわキテいるアイカツにする?
姪っ子に相談したら

今年は普通のお洋服でいい。

( ゜A゜;)マジ?

なんか一年でめっちゃ成長したなぁ

よし。今年は姪っ子好みのAKBっぽい服を作ってあげよう(っ´∀`c)
(自分が作りたいだけデス)




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
なりきりプリキュア_c0307879_16544815.gif








by blog_lepolepo | 2013-11-02 10:56 | ハンドメイド
<< GOGO☆IKEA ブロッコリーはどうだ >>