人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのお食事スタイ♡離乳食そろそろ始めようかな

リバティのmy little paceでお食事スタイ072.gif
ぴょん用です。
リバティのお食事スタイ♡離乳食そろそろ始めようかな_c0307879_13441360.jpg

メリーゴーランドのお馬さん柄がツボすぎます。

裏にポケット付でひっくり返せます。
リバティのお食事スタイ♡離乳食そろそろ始めようかな_c0307879_13441537.jpg


型紙は姪が使っていたIKEAのを参考に作りました。
記念の一口目に、かわいいスタイをつけたくて。

IKEAのチェアーは妊娠中に買ったもの。やっと出番です。
同じのが実家にもあって姪っ子が赤ちゃんの時から使ってました。今もうすぐ6歳ですがまだまだ座れてます^o^
リバティのお食事スタイ♡離乳食そろそろ始めようかな_c0307879_13441659.jpg



離乳食を作るセットとマグマグは姉からおさがりでもらったものです。
リバティのお食事スタイ♡離乳食そろそろ始めようかな_c0307879_13441710.jpg


離乳食、いつでも始められるんですけどスタイ待ちでした^^;
最近めっちゃ食べたそうにするぴょんさん。待たせてごめんねー。

ミシンの間はおんぶで。爆睡( ̄ー ̄)
リバティのお食事スタイ♡離乳食そろそろ始めようかな_c0307879_13441861.jpg

ここ最近は1人で寝かせてもすぐ起きるので、作業の間もおんぶです。
おかげで私、腰がバキバキです 汗

準備は整ったので、明日にでも離乳食開始したいと思います!
食べてくれるかなー?ドキドキ♡


おまけ

昨日あたりから急に寒くなってきて、ぴょんの服装に悩みまくり。
着せ過ぎは良くないというし、けど寒いよなーと思うんですが。。
ボディオールにレッグウォーマー履かせてましたが、太ももあたりがどーも寒そうなのでかぼぱんを履かせてみました。
柄on柄on柄 ww
リバティのお食事スタイ♡離乳食そろそろ始めようかな_c0307879_13441921.jpg

そして、、
シャキーン072.gif
リバティのお食事スタイ♡離乳食そろそろ始めようかな_c0307879_13442034.jpg


昨日の夜、ついにつかまり立ったのでした((((;゚Д゚)))))))

ぴょんの脚力おそるべし!



運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
リバティのお食事スタイ♡離乳食そろそろ始めようかな_c0307879_16544815.gif


↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












by blog_lepolepo | 2013-10-17 13:03 | ハンドメイド
<< 離乳食初日☆ ハーフバースデー >>