人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました

戻りました_c0307879_1225116.jpg


里帰り先の実家から、二ヶ月ぶりに自宅に戻ってきました!

二ヶ月ぶりの我家、夫がそこそこきれいにしてくれていたので一安心
冷蔵庫なんかは私がいた時よりきれいになってました(笑)

実家では父が食事の用意をしてくれていたので
しばらくぶりの炊事に少々テンパリ気味です(汗)
上げ膳据え膳の有難さを実感です

外出にはスリングを利用しているのですが
家の周りが坂道で、娘を連れての買い物はまだまだ難しいので
ネットスーパーを利用することにしました

娘がお昼寝を3時間ほどしてくれるので、その隙を狙ってお店の方の作業するつもりです

何はともあれ新生活☆
夫と協力しながら家族三人楽しくぼちぼちやっていけたら◎です











by blog_lepolepo | 2013-05-23 13:19 | 日々のコト
<< 夏の生地 おにぎりface >>