リアルショップイベントのお知らせ

今月26日〜31日
箕面の雑貨屋fuseさんのギャラリースペースで、lepolepoの1week shop イベントをします!
c0307879_982949.jpg

ただ今モーレツにミシン中
写真は、ダブルガーゼのワンピースです♪

夏のお出かけに着せたいワンピースや、セットアップ
カラフルなリネンや花柄のスカートも♡
男の子のシャツや赤ちゃん甚平も出さしたいと思ってます!

またちょっとづつ、できたものはこちらで紹介したいと思います(*^^*)

lepolepoのお洋服の他に
お友達のaikoちゃんが作る、ベビーアクセサリー&小物もお店に並びます!
まだ写真はないですが、色使いがとっても可愛い小物に、ドキュンです♡
こちらも追ってご紹介したいと思います。

ディスプレーもまだほにゃほにゃっとしか考えれてない、、色々詰めていかないと〜

保育園の日はぴょんが8時頃寝てくれるので、しばらく夜もちょっと頑張ります(◍ ´꒳` ◍)b




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
# by blog_lepolepo | 2014-05-08 09:07 | お知らせ | Comments(2)

ちびっ子達とカレー

土曜日♡

朝は実家近くのミスドへ♪
帰ってきたら毎回行ってるので、お店の人に大きくなりましたねーと声をかけられました(*^^*)

ぴょんはドーナツにクギヅケw
c0307879_122393.jpg


そしてそして
昼からはカレー食べに高槻まで
友人宅近くの本格インドカレー屋さん

めっちゃ美味しかった!

カレーセットに
c0307879_1223361.jpg

チーズナン
チーズもりもり
c0307879_1223535.jpg

私前世インド人かなってくらいカレー大好きなので、ほんとサイコーでした♡


カレーの後は

子供達と公園で遊び
c0307879_1223793.jpg

c0307879_1224086.jpg


友人宅でダラダラとおしゃべりを楽しみましたw

1歳〜1歳半のちびっ子が3人。
前に集まった時より子供達も大きくなってて、手をつないだり、みんなでお菓子を食べたり。
みんなの成長が見れて面白かったです。

お姉ちゃんも可愛がってくれて♪
c0307879_123856.jpg

ぴょんは昼寝もせず、ずーっと起きてました。よっぽど楽しかったんでしょうw

帰りの電車は爆睡だったんでむしろ助かりました〜(◍ ´꒳` ◍)b


GWも残り2日ですね〜
今日はあいにくの雨、、家でまったり過ごします( ̄ー ̄)







↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
# by blog_lepolepo | 2014-05-05 12:01 | 日々のコト | Comments(0)

GW

実家に来てます。

チーズを食べて

うまい
c0307879_1632519.jpg

サイコー
c0307879_16325239.jpg

だよ
c0307879_16325354.jpg

踊ってましたw

パパは残念ながらGWも仕事ですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

明日は高槻までカレーを食べに行く予定デス♪




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
# by blog_lepolepo | 2014-05-02 16:32 | 日々のコト | Comments(0)

ブルマがいっぱい

リバティ
c0307879_10133674.jpg

ギンガムチェック&ストライプ
c0307879_10134737.jpg

ドットも♡
c0307879_10135049.jpg


ショップ用と、来月のイベントに向けて
せっせと縫ってます!

今度の分けらお洋服のサイズ展開を80〜100にします♪
サイズタグを付けるようにしました◎
c0307879_1013522.jpg



イベントのフライヤーも作り中です。
また詳細は今度お知らせしますね〜♡




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
# by blog_lepolepo | 2014-04-30 10:13 | ハンドメイド | Comments(0)

お外遊び

今日は1日雨でしたが、前の週末は天気も良くて暖かいというか暑いくらいでしたね♪
土曜日は近所の公園で
c0307879_15581013.jpg

c0307879_15581251.jpg

日曜日は淀川の河川敷へ
c0307879_15581396.jpg

c0307879_15581471.jpg

土手に果敢に登ろうとしてました。
途中でこけて転がってましたが^^;

急に暑くなって、熱中症が心配です。
もう、帽子マストですねー。

保育園でも、園庭が大大好きだそう。
あちこち散策している姿が目に浮かびます( *´艸`)

めいっぱいお外で元気に遊んで、たくましく成長してほしいです♪




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
# by blog_lepolepo | 2014-04-29 15:57 | 娘のコト | Comments(0)