リネンの夏服

くったりリネンのプルオーバー
c0307879_10202974.jpg

カラーリネンのサルエルサロペット
c0307879_10203235.jpg

これは試作なんですが、身丈が少し短かったようで、オマタがパツパツで悲しいことになってます;^_^
修正修正!

プルオーバーと合わせると可愛い♡
c0307879_10203511.jpg


シャリ感があって、涼しげなリネンのお洋服達
夏が待ち遠しくなります。
(もう、昨日の暑さは十分夏でしたが)


大人用ですが、綿麻生地でターバンを
友人からの頼まれ物です♪
c0307879_10203732.jpg

ベビー&キッズ用も作りたい★


↓紹介のお洋服はこちらのイベントに並びます♡
lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_10203897.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
# by blog_lepolepo | 2014-05-14 10:19 | ハンドメイド | Comments(0)

ドットミニョンでフリル袖

C&Sさんのドットミニョンでフリル袖のブラウスとブルマのセットアップを♡
c0307879_1131219.jpg

ブラウスは、前に紹介したリバティのブルマと合わせても可愛いです。
うーん、どっちの柄に合わせようかしら?
妄想が止まりません(゚∀゚)
c0307879_1131332.jpg

マスタードでも作ったんです。
c0307879_1131448.jpg

これには孔雀柄を合わせたい♪

ブラウスぴょんに着せたら、めっちゃ可愛いかったです!
きちんと写真撮って、近々upしますね〜


こちらはイベントにも出しますが、webshopでも販売する予定です♡


lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuse さんにて
c0307879_1131530.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
# by blog_lepolepo | 2014-05-12 11:30 | ハンドメイド | Comments(3)

新緑ウォーキング

週末父が遊びにきていたので、
今朝は新緑のモミジ狩りに箕面の滝まで歩いてきました。

箕面駅から、箕面大滝まで2.8km
滝までの道は舗装されていて歩きやすいです。
c0307879_973441.jpg

新緑のモミジが太陽の光に透けて、鮮やかなグリーンに
c0307879_973555.jpg

川のせせらぎも心地良く
c0307879_973623.jpg

1時間ほど歩いて、滝に到着!
c0307879_973761.jpg

マイナスイオンを浴びながら、名物モミジのてんぷらを
うまい〜
c0307879_973956.jpg

この人は揺れと陽気が心地良かったのか、途中から爆睡でした。
寝たまま移動できるとか羨ましい(笑)
c0307879_974076.jpg


↓箕面散策は紅葉シーズンはもちろん、この時期もオススメです♡
散策ついでにこちらにも遊びにきて下さい♪
c0307879_974175.jpg

lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 阪急箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
# by blog_lepolepo | 2014-05-12 09:06 | 日々のコト | Comments(0)

焦らずいこう

ぴょんを寝かしつけてからもミシンに励んでたんですが

普段10時ごろには寝てるもんで

頭が全然まわらず、、
ミスしまくりです。

表裏に逆に縫ってみたり
左右を間違えてみたり、、

その度にほどいて縫い直し
さらに焦ってまたミスするっちゅう
負のスパイラルにどっぷりはまってた
午前0時でしたが

ふと我にかえり

あれもこれも作らなあかん
あれもこれもせなあかんと、焦ってるけど
大切な事を忘れかけてないかい。

丁寧に、心を込めて作ること。

イベント用にも
欲張って、たくさん出したいと思ってましたが
今できる範囲で、喜んでもらえるもの
少数精鋭で出すことにします(*^^*)

せっかく足を運んでいただいた方に
少しでもワクワクやトキメキを味わってもらえるように
空間作りも意識しながら、準備を進めていきたいです。

そんな精鋭ちゃんのうちの1枚
c0307879_784136.jpg

ボタニカル柄がステキなワンピースです♡
c0307879_784351.jpg



lepolepo 1week shop
26日月曜日〜31日土曜日
阪急箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
※期間中はお店にいてる予定です。
c0307879_784421.jpg



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
# by blog_lepolepo | 2014-05-10 07:36 | ハンドメイド | Comments(0)

可愛すぎるぜ

lepolepoの1week shopイベントに参加してくれます
aiko
が作る
ベビー&キッズの小物やアクセサリー
c0307879_7312761.jpg

c0307879_7312846.jpg

いいお顔!
c0307879_7312961.jpg

c0307879_7313331.jpg

センスの良い色使いは、テキスタイルデザイナーをしていた彼女ならでは♡
ちょっとほっこり癒されるのは、彼女のキャラにも通じます( *´艸`)

1児のママでもあるaiko
c0307879_731303.jpg

ぴょんより2ヶ月ほどお姉さんの娘ちゃんがモデルに♪
うさちゃんバックをさげた後ろ姿可愛いすぎます。萌え♡


ご紹介したaikoのベビー小物も並びます↓
lepolepo 1week shop
5月26日月曜日〜31日土曜日
阪急箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_7313130.jpg



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
# by blog_lepolepo | 2014-05-10 07:31 | お知らせ | Comments(0)