<   2013年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こどものふく。展用

こどものふく。展用のお洋服&小物
納品完了しました◎

まだ写真で紹介していない分をUPします☆
コーデュロイブルマ
こちらはアズキミルク。ココアと2色出してます。
c0307879_1351757.jpg




ファーベスト2色
ピンクは80でベージュは90です。

c0307879_1351841.jpg



クマ耳ケープ
グレーと2色出しています。
c0307879_1351934.jpg

c0307879_1351958.jpg



リバーシブル♡
c0307879_13511016.jpg




よだれパッドとスタイ&ガラガラのセット
Xmasも近いのでギフトにもオススメです。
c0307879_13511058.jpg






こちらでも紹介していただいています♡

*******************

こどものふく。展 vol.7
 日時:12月7日~9日10:30 ~16:00
 場所:須賀川市仁井田ボタニカ雑貨店にて

*******************




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-30 13:46 | お知らせ | Comments(0)

Betsy ワンピース&ベスト

オーダーのお品です。
c0307879_853517.jpg

c0307879_853749.jpg

c0307879_853853.jpg

前に紹介した娘のワンピースその1を、リバティのベッツィで作りました。
リバティの繊細な雰囲気を壊さない様に、衿ぐり•AHのバイアス始末を変更し、2重仕立て、どんでん返しにしました。
後ろのリボンは飾りにして、ボタン&ループの仕様に。
AHを大きくとっているので、重ね着に向いているデザイン。
春夏は半袖を、秋冬は長袖のタートルなんかを合わせて着てもらいたいです♡
衿付きのカットソーなんかも可愛いですね♪

ファーベストもベッツィの色違いで♡
c0307879_8531390.jpg


T様、お待たせしております
これからエミリーのワンピースにとりかかります!
素敵なワンピースに仕上がるように頑張りますので、もうしばらくお待ち下さいませ(*^^*)

もうすぐ、11月も終わりですね!

12月の初めのほうにはショップを再開させる予定です。

新たな展開&お楽しみも用意しています♡
ではでは☆


↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-28 08:54 | ハンドメイド | Comments(2)

やんちゃ娘7ヶ月のこのごろ

c0307879_9202577.jpg

適当な番号に電話をかける
c0307879_9202183.jpg

コードに目がない
c0307879_9202229.jpg

とりあえずかぶりつく
c0307879_9202398.jpg

ワイルドにブラシではみがき
c0307879_920265.jpg

おもちゃコンコン
その後ぶん投げるw
c0307879_9202787.jpg

寝るときは仏の顔で
c0307879_9202489.jpg





↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-27 08:52 | 娘のコト | Comments(2)

北欧風花柄のカバーオール

c0307879_1013258.jpg

イベント用です☆
型紙はラ•スーラさん
これでイベント用の服は全部できましたー。あとはタグ、値札付けして納品です♡
あ、あとプチプレゼントも用意します!

全然関係ないですが、オススメレシピ
c0307879_10132775.jpg

【バナレ技ケーキ】
クレヨンしんちゃんのママ、野原みさえのレシピです。
HMを使って炊飯器で炊くだけのスーパーお手軽ケーキw
ぴょんを抱っこ紐で前抱っこしながらでも作れたので、ほんとに簡単です!
しかもしっとり美味しい(●´∀`●)
私はレシピの分量の1.5倍で作りました。バナナ多めに入れるとしっとり倍増で、うまうまですよ♪


↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-26 10:13 | ハンドメイド | Comments(2)

リバティの花柄いろいろ

c0307879_1042831.jpg

リバティの花柄たち。単品でも素敵ですが。並べるとかわいさ倍倍増!

オーダー分のエミリーとベッツィ
c0307879_10421063.jpg

こっちはぴょんの服の為に買ったモノ。私、案外渋好みやなw
c0307879_1042117.jpg

これはハギレセットですが、好みの柄が入ってたので当たりでした♡
ぴょんのよそ行きスタイにしたいと思います。
c0307879_1042139.jpg

イベントに出すカバーオールのスナップ付けをしてましたが、ぴょんに乱暴に扱われる。。きけーん>_<
c0307879_10421446.jpg




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-25 10:40 | ハンドメイド | Comments(2)

離乳食復活

c0307879_13494745.jpg

夫曰くおばあちゃんみたいなベストw
西松屋で
ジェラピケ風♡と思って買ったのに、おばあちゃんw
でもあったかそうなので買って良かったです!

離乳食、やっと食べてくれるように
c0307879_13494896.jpg

なぜか一口ごとに舌を出すので、したの上にスプーンを乗せて若干押し込み気味に食べさせたらうまく食べてくれました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
c0307879_13495078.jpg

まだ量は全然ですが
とりあえずひと安心です◎
あと、みかんも食べてましたー(●´∀`●)




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-23 13:33 | 娘のコト | Comments(0)

シカ柄のふく

ジャンパースカートが完成しました♡

夜の森 シカ
c0307879_1144965.jpg

夜の森 フクロウ
c0307879_11441449.jpg



シカ柄といえば、、
c0307879_11443059.jpg

リバティ ファーガス♡
梅田のホビーラホビーレで
どうしても欲しくなって連れて帰りました。
ぴょんのブラウスを作る予定です(◍ ´꒳` ◍)




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-23 11:35 | ハンドメイド | Comments(2)

ドイツ生地でジャンパースカート

先日紹介したドイツの生地は、ジャンパースカートになります♪

縁取りのバイアステープ作り
c0307879_1129987.jpg

C&Sのストライプの生地で
色がめちゃめちゃ良いです♡
c0307879_11291094.jpg

もう 1色も。
c0307879_11291190.jpg

バンビにリスにヤマアラシ。
なんてかわいいんでしょ♡




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-21 11:28 | ハンドメイド | Comments(0)

ショップのデザイン

c0307879_12173853.jpg

ネットショップのデザインをもうちょっと変えたいなーと思っています。

カラーミーを使っているので、テンプレートをカスマイズしたらいいのですが、何せwebデザインの知識が無いので大変です。

1番初めにショップを作った時に、「初めてのHTMLとCSS」的な本を片手になんとかちょぴっとカスタマイズしたのでした。
おかげで1ミリ程度の知識は得たのですが、やっぱりHTMLもCSSもちんぷんかんぷんです。

そこで、新たにこれを買いました。
お勉強します。
c0307879_121740100.jpg

しかし買って帰って3分で、ぴょんにやられてこのありさまですw
c0307879_12174155.jpg


さあ、どこまでやれるでしょうか。
乞うご期待♡



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-20 11:54 | お店のコト | Comments(0)

離乳食食べなくなりました

c0307879_12584521.jpg


タイトル通りですT^T

二回食を始めてから、全然食べなくなっちゃいました^^;

まず口を開けない。
そっぽをむく。
口に持って行こうとするとスプーンを取ろうとして断固拒否
口にスプーンが入っても、スプーンを噛んで、食べ物が口に入るのを断固拒否。
こんな感じで、食べても1さじです。
口に入った分もベーっと出します。
ベビーフードもダメでした。
お腹すいてるタイミングでも、授乳後でもダメ。

むむむ、手ごわい。。

ご飯は食べないくせに、紙は食べますw
今日出てきてました。
雑誌の切れ端が!(゚Д゚)

ご飯はたべないくせに、リモコンは食べます。
かぶりついて、しがんでます。。

ご飯、、

まぁ、そのうち食べてくれるでしょう。たぶん、、f^_^;




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-19 12:40 | 娘のコト | Comments(0)