カテゴリ:インテリア( 3 )

サークルガーランドを作ってみた

ディスプレー用のガーランドを
どうしよっかなーとずっと悩んでいて

今朝、降りてきました
いんすぴれいしょん♪

早速作ってみたのん
c0307879_9234285.jpg

これ、朝6時です(笑)

ダイソーの色紙を
ダイソーのサークルカッターで切って
c0307879_923361.jpg

縫う‼︎
c0307879_9233750.jpg

確実に絡まるので、棒に巻きつけておきましょう。
c0307879_9234059.jpg

結構簡単にできました♪
(紙を縫って、ミシンが大丈夫か、、保証はできません〜)

これは昨日作った、リバティの雲クッションです♪
c0307879_9234173.jpg


今日はいよいよ搬入です♪
初めてのお店♡
ワクワクが止まらない〜


↓いよいよ月曜日から♡
lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_944381.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-24 09:23 | インテリア | Comments(0)

我が家のファブリックパネル

1号
c0307879_1510426.jpg

2号
c0307879_15104537.jpg

そしてあらたに
3号が加わりました♪
c0307879_15104580.jpg

IKEAの生地です。
c0307879_1510468.jpg


100均の発泡スチロールボードに、これまた100均の角材で枠を作って、タッカーで留めただけの、簡単な、なんちゃってファブリックパネルです。

裏側は、見せられません、、



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-03-26 15:10 | インテリア | Comments(0)

絵本棚DIY

週末、夫が絵本棚を作ってくれました!
c0307879_1125355.jpg

想像以上の出来で、大満足!

かなりきっちりした性格の夫は
ちゃんとCADで図面を引き、それに基づいてコーナンProで木材をカットしてもらって作ってました。
計算どおりやわぁ〜と
本人も満足気でしたw

ぴょんは作ってる段階から興味津々で
出来上がったらすぐくいついてました。
c0307879_11251284.jpg

ただ、目的は置いてある本を下に落とすこと。
なので手の届く1段目と2段目には本置けません(-_-)

c0307879_1125599.jpg

コンビニで座り読みするヤンキーみたいですけど!

横のカラーボックスは、後ろにスピーカーがあって、ぴょんの襲撃を避けるために置いてるモノ。
これも手を加えて可愛くしたいなぁ。

DIY欲がムクムクと湧いてきた( ̄+ー ̄)



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2014-02-24 11:24 | インテリア | Comments(0)