カテゴリ:プレゼント企画( 4 )

プレゼント企画のお洋服

今回、1周年プレゼント企画で作ったお洋服を紹介させていただきます♪


まずはぴょん賞のブルマ

ベージュにピンクとゆう配色が珍しくって、一目惚れして買っていた生地で作りました♡
c0307879_09531531.jpg
お尻のフリルはバイアスで

c0307879_09531703.jpg
シンプルなTシャツなんかと合わせて元気に着ていただきたいです♪



次はlepo賞のワンピース

綿麻の細ストライプの生地で
衿ぐりの見返しとリボンにはリバティのケイリーサンシャインを使いました。
c0307879_09531372.jpg
c0307879_09530872.jpg

2名様だったので、生地を変えるつもりで
もう1枚はダンガリーを用意していたんですが
間違ってチュニック丈で裁断してしまい。。。
同じストライプの生地で、リバティの色だけ変えさせていただきました (・ω<)

c0307879_09530686.jpg
早速お子様に着せた写真を送っていただいた方も居て(*´∀`*)
とても嬉しい気持ちになりました♡

また折を見て、プレゼント企画できたらなぁと思っています☆
今回残念だった方も、また是非参加して下さいね♪






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo c0307879_16544815.gif


[PR]
by blog_lepolepo | 2014-03-22 10:11 | プレゼント企画 | Comments(0)

発送しました!

c0307879_155571.jpg

本日、プレゼント企画のプレゼントを発送しました♪
ご当選された皆様
メール便で発送しましたので、お手元に届くまで2、3日かかると思いますが楽しみにお待ち下さい^ ^

小さなhappyをお届けできますように☆彡





↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2014-03-15 15:04 | プレゼント企画 | Comments(0)

プレゼント企画の抽選結果です!

お待たせしました!
遅くなってしまい、スイマセン^^;
プレゼント企画の抽選結果を発表します♪

くじはぴょんが引きました。
一枚だけ、ちゃんと引けなかったときはやり直ししながら(⌒-⌒; )

まずはlepo賞
c0307879_18122468.jpg

ドゥルルルル
c0307879_18122844.jpg

ジャーン
c0307879_18122997.jpg

ayrママさん、rikamyuさん
おめでとうございます♡♡


続いて1番人気のぴょん賞
c0307879_181230100.jpg

ドゥルルルルルル
c0307879_18123128.jpg

ジャーン!
c0307879_1812319.jpg

wooさん
おめでとうございます!

最後にvalentine賞
c0307879_18123232.jpg

ドゥルルルルルル
c0307879_18123332.jpg

ジャーン
c0307879_18123495.jpg

ジャーンジャーン
c0307879_18123651.jpg

はるママさん、rinrinママさん
おめでとうございます♪

当選された5名様は、御手数ですが
当方メールアドレス
lepolepo2013@gmail.comまで
送り先のお名前とご住所をご連絡下さい(*^^*)

今回ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!
コメントのお返事をざっとですが書かせていただいております。
良かったらまた見ていただければ幸いです♡


今後もお楽しみイベントやりたいと思っています。今回残念だった方も、また今回が参加されなかった方も、次回是非チャレンジ下さい♡ 




 ↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2014-02-22 18:11 | プレゼント企画 | Comments(6)

プレゼント企画の内容と募集方法

前の記事でお知らせしたlepolepo1周年プレゼント企画の詳細です☆

どなた様でもご応募いただけますので、以下熟読下さいませ♪
応募は終了しております。


ではではプレゼントの内容です♡

*lepo賞* 2名様
c0307879_1519688.jpg

c0307879_15191115.jpg

ぴょんにも良く着せているワンピースです。実際の生地は写真と異なります。
在庫の生地を使用させていただきますので、柄や素材はお任せ下さい。
サイズは75/80/90からお選び頂けます♪


*ぴょん賞* 1名様
c0307879_15191764.jpg

後ろフリルのマーメイドブルマ
。実際の生地は写真と異なります。
在庫の生地を使用させていただきますので、柄や素材はお任せ下さい。
サイズは75/80/90からお選び頂けます♪


*valentine賞* 2名
c0307879_15191312.jpg

リネン×リバティーのオムツポーチ
書籍の掲載用に作ったサンプル品になります。
オムツポーチとしても、またママのランジェリーポーチとしても使って頂けます。
色のご指定はできません。


☆☆応募方法とお約束☆☆

☆応募期間 2.14〜2.19まで
20日以降にくじで抽選を行います。

☆ご応募はこちらの記事のコメント欄よりお願いします。(公開コメントでお願いします。)
コメント欄に、ハンドルネームと希望の賞をご記入いただきますとご応募完了です。
※ネット上に公開されますので、お名前、住所等の個人情報は絶対に書かないようにお願いします!
追記:コメント欄が分からないという声をいただきました。記事の最後の右下commentというところをクリックするとコメント欄が開きます!

☆当選は後日ブログで発表致します。
当選者のハンドルネームを公開しますので、当選された方には折り返しメールを頂戴する形になります。

☆発送は3月中旬〜下旬になりますので、気長にお待ちいただけますよう宜しくお願いしますm(__)m

☆送料はこちらで負担致します。発送方法はお任せ下さい。



初めてのプレゼント企画で何にしようか色々迷いましたが、実際ぴょんに作って着せやすいもの、普段にたくさん着ていただけるお洋服にしました!
今回は女の子用ばかりで、男の子ママには申し訳ないです>_<
来年からは男の子用もすこーしづつ増やしたいなぁとも考えています。


これまでお世話になった方も、はじめましての方も気軽にどしどしご応募下さいませ!
お待ちしております*\(^o^)/*




↓↓↓ご応募のついでにポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2014-02-14 15:14 | プレゼント企画 | Comments(37)