カテゴリ:ハンドメイド( 84 )

北欧風花柄のカバーオール

c0307879_1013258.jpg

イベント用です☆
型紙はラ•スーラさん
これでイベント用の服は全部できましたー。あとはタグ、値札付けして納品です♡
あ、あとプチプレゼントも用意します!

全然関係ないですが、オススメレシピ
c0307879_10132775.jpg

【バナレ技ケーキ】
クレヨンしんちゃんのママ、野原みさえのレシピです。
HMを使って炊飯器で炊くだけのスーパーお手軽ケーキw
ぴょんを抱っこ紐で前抱っこしながらでも作れたので、ほんとに簡単です!
しかもしっとり美味しい(●´∀`●)
私はレシピの分量の1.5倍で作りました。バナナ多めに入れるとしっとり倍増で、うまうまですよ♪


↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-26 10:13 | ハンドメイド | Comments(2)

リバティの花柄いろいろ

c0307879_1042831.jpg

リバティの花柄たち。単品でも素敵ですが。並べるとかわいさ倍倍増!

オーダー分のエミリーとベッツィ
c0307879_10421063.jpg

こっちはぴょんの服の為に買ったモノ。私、案外渋好みやなw
c0307879_1042117.jpg

これはハギレセットですが、好みの柄が入ってたので当たりでした♡
ぴょんのよそ行きスタイにしたいと思います。
c0307879_1042139.jpg

イベントに出すカバーオールのスナップ付けをしてましたが、ぴょんに乱暴に扱われる。。きけーん>_<
c0307879_10421446.jpg




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-25 10:40 | ハンドメイド | Comments(2)

シカ柄のふく

ジャンパースカートが完成しました♡

夜の森 シカ
c0307879_1144965.jpg

夜の森 フクロウ
c0307879_11441449.jpg



シカ柄といえば、、
c0307879_11443059.jpg

リバティ ファーガス♡
梅田のホビーラホビーレで
どうしても欲しくなって連れて帰りました。
ぴょんのブラウスを作る予定です(◍ ´꒳` ◍)




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-23 11:35 | ハンドメイド | Comments(2)

ドイツ生地でジャンパースカート

先日紹介したドイツの生地は、ジャンパースカートになります♪

縁取りのバイアステープ作り
c0307879_1129987.jpg

C&Sのストライプの生地で
色がめちゃめちゃ良いです♡
c0307879_11291094.jpg

もう 1色も。
c0307879_11291190.jpg

バンビにリスにヤマアラシ。
なんてかわいいんでしょ♡




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-21 11:28 | ハンドメイド | Comments(0)

ふわふわ

c0307879_1291582.jpg


まだ全部途中ですが。

またまたふわふわファーベスト。
色と柄を変えると印象が変わり、何枚作っても飽きないです(●´∀`●)
イベント用です♡

ケープも途中

裏地の生地を楽天の生地屋さんで頼んだのですが、到着めっちゃ遅∑(゚Д゚)
楽天日本一セールで忙しいんかなー、、
G様、とゆうわけですのでしばしお待ちくださいm(__)m
生地が届いたらすぐ仕上げます!


プードルファー、かわいいんですけど、もう、毛があちこちに飛びまくるのが難点ですね^^;


ぴょんの風邪っぴきはいい感じで落ち着いてきてます。
ゆっくり休もうと思ってたのに、今日もおんぶでミシンを踏んでる私がいる。。
ぴょんが生まれてからすっかり貧乏性になったようですw



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-15 11:51 | ハンドメイド | Comments(2)

かわい子ちゃん

先日オーダーをもらった友人から、早速着用画像が届きました♡
c0307879_1936277.jpg

かわいすぎるー♡
c0307879_19362769.jpg

インナー変えたり、色んなversionで撮ってくれてるし♪

かぼちゃパンツ
ショップにupしました◎
ぜひ♡




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-11 19:36 | ハンドメイド | Comments(0)

娘のワンピースその2

ぴょんのワンピースその2
c0307879_14202675.jpg

ですが、ちょっと失敗

今着れる用に作ったはずが、春夏感満載^^;
お袖と見頃を一体にしてパターンを引いたのですが、ちょっと着にくいかなー。
c0307879_14202720.jpg

衿が大きいw
なーんか違う。。
ぴょんがまだ小さいから?首が無いから?

これはこれで可愛いので、もうちょっと寝かせて、少し大きくなったらまた着せてみます( ^ω^ )

袖付けに変えて、今着られるワンピースを目指してまたパターン引き直します( ̄ー ̄)




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-07 14:19 | ハンドメイド | Comments(2)

娘のワンピースその1

c0307879_10183042.jpg

試作を兼ねてぴょんに作ったワンピース。
c0307879_10183191.jpg

生地屋さんで前ーに買ったソレイアード風のハギレで。

アームホールを大きくとって、大きくなっても着れるようにしました。
腕を通しやすいのでお着替えも楽チン♪

ワンピースその2も制作中。

T様、前に言ってたワンピースはその2の方ですが、この形でリバティもいいかもです♡

またできたらUPします♪

ほえ?
c0307879_10183224.jpg

髪型がきみまろっぽいぞ!




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-06 10:18 | ハンドメイド | Comments(2)

オーダー品☆

8ヶ月のお嬢様にオーダーいただいたお品です。
リバティ2wayスカートをEmma&Georginaで。
お客様の指定の柄なのですが、すごく可愛い!
c0307879_9262016.jpg

以前別の方からのオーダーでもお作りしたチュール付フリルブルマ。
c0307879_926215.jpg

動物柄をスモックブラウスで。
c0307879_9262269.jpg

動物柄の布が少し残ったので、袖を無地にして配色にしたのも作りました。
こちらはショップで近々販売します。
c0307879_9262356.jpg

動物柄はこれでおしまい。
またこうゆう楽しい柄の生地を探したいデス♡





↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-05 08:15 | ハンドメイド | Comments(0)

なりきりプリキュア

c0307879_10422087.jpg

ぶれぶれでスイマセン。昨年末の写真です。

姪っ子の誕生日プレゼントに作ったキュアアッピーの衣装♡

めっちゃ喜んでくれて
着倒して、上の服は破けているらしいです。

しかも1月にはスマイルプリキュアからドキドキプリキュアに変わってもた。。
毎年マイナーチェンジをするみたいですね 汗

全身
c0307879_1042243.jpg

後ろ
c0307879_10421611.jpg

小物類も抜かり無く
c0307879_10423376.jpg

伯母は頑張った。

絵と、市販のなりきり衣装の画像を参考に型紙から作りました。

今年はどうする〜?
またすぐに違うプリキュアになるし
じわじわキテいるアイカツにする?
姪っ子に相談したら

今年は普通のお洋服でいい。

( ゜A゜;)マジ?

なんか一年でめっちゃ成長したなぁ

よし。今年は姪っ子好みのAKBっぽい服を作ってあげよう(っ´∀`c)
(自分が作りたいだけデス)




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-02 10:56 | ハンドメイド | Comments(2)