カテゴリ:ハンドメイド( 84 )

最終日です

昨日トルソーを設置しました。
おそっっww
c0307879_109173.jpg

aikoのシュシュ
オトナの方にも好評です♪
c0307879_1091936.jpg

ヘアピンもどれも可愛い〜
c0307879_1092062.jpg

ウサギちゃんポシェット
妙に親近感湧くなぁと思ってたら
c0307879_1092145.jpg

ぴょんw
同んなじ顔やん( *´艸`)

中も可愛いんです♡
c0307879_1092130.jpg



お店は今日17時までです♪

lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_944381.jpg





↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-31 10:08 | ハンドメイド | Comments(0)

リバティ使いのおそろいスカート

イベントのお店に来ていただいたお客様から

大人服も作ったらというお声を結構いただいて

昨日の定休日に早速作ってみました!
おそろいスカート♪
c0307879_13143371.jpg

綿麻の細かいストライプ生地で
ウエスト部分にはリバティのフェリシテを使ってます♪
ベビーにはリボン
ママにはリバティ生地のタッセルでポイントを♡

着画
c0307879_13143665.jpg


c0307879_13143496.jpg


c0307879_13143564.jpg


なかなか夏らしい爽やかなスカートになって気に入っています♡

これから大人服、そして自分服もちょくちょく作っていこうと思ってます(*^^*)


lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_944381.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-30 13:14 | ハンドメイド | Comments(0)

ひらり☆ブラウス

c0307879_1515327.jpg

C&Sさんのキャンディのようなカラフルなスノーカットの生地で作った
ひらりお袖のブラウスです。

前にご紹介した花柄サルエルの着画で、ぴょんが上に着ていたブラウスです♪

この2枚は今回のイベントですでにお嫁に行ってしまいました!

この夏、たくさん来てほしいなぁ♡

同じ形で
これまたC&Sさんの、綿麻にパールの星のプリント生地で作ったのがこちらです。
c0307879_1515569.jpg

さりげない星のプリントと、シルバーのリボンで上品な雰囲気になってます♪
下にはリネンのブルマ付きスカートを合わせてます。

今日はお店が定休日なので、追加でちょこっと制作してます。
できてらまたUPします(*^^*)


↓明日、明後日とやってます♡
lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_944381.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-29 15:01 | ハンドメイド | Comments(0)

搬入してきました♪

雑貨屋fuseさんでのイベント

無事搬入が終わりましたー♡

小物を作ってくれたaikoも一緒に手伝ってくれて、2時間ほどでお店が完成〜


お店の様子をチラリと
c0307879_19112586.jpg

c0307879_19112758.jpg

バババと撮ったので、ブレてる写真ばっかりだったわ、、
しかもカメラ忘れてるっちゅう

来週またキチンと写真撮ってupしますね。

夫にも色々手伝ってもらいました
c0307879_19113130.jpg

ガーランドを取り付ける夫氏
やっぱり男手!頼りになりました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぴょんも連れていったので
愚図らんか心配でしたが、空気読んで?場所見知りで?
なんとかいいこちゃんにしてくれて、助かった!

aikoのヘアバンドを付けてもらってご機嫌さん
c0307879_19113017.jpg

これ可愛いなぁ。買おっかなぁ。

ネコポシェットも萌えすぎるー♡
c0307879_1911293.jpg




lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_944381.jpg




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-24 19:10 | ハンドメイド | Comments(2)

男の子コーディネート

c0307879_1012984.jpg

こんな感じや
c0307879_10121112.jpg

こんな感じ

男の子でも女の子でも可愛い
ユニセックスなスタイルで

ダブルガーゼのブラウスは
ぽわんとした形が可愛いです♪
身体にくっつかず着心地もgood
c0307879_10121294.jpg

サルエルパンツは綿麻のチェックと
カモフラ柄のジャガードで
c0307879_10121659.jpg

裾をクルクルと折り返しても可愛いのです。

女の子には、こっちのコーディネートもいい♡
c0307879_10121474.jpg




↓こちらのイベントに並びます♪
lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_944381.jpg




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-23 10:11 | ハンドメイド | Comments(0)

お着替え袋

c0307879_12474510.jpg

チェックやストライプに
リバティプリントのアップリケが楽しいお着替え袋

私も愛用してます♡

毎日お着替えを入れたり出したり
その度にちょっと嬉しい気持ちになりますように♪


✳︎✳︎✳︎✳︎


ぴょんは今日は熱も下がり元気に保育園へ行きました♪
今日はバイバイの時も全然泣かず、手を振って行ってらっしゃいをしてくれました(●´∀`●)成長〜


↓お着替え袋、こちらで販売します♪
lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_944381.jpg





↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-22 12:47 | ハンドメイド | Comments(0)

まったりと、着画

今日は昼過ぎに保育園からお迎えコールが
少し熱が高めだったぴょんさん
家に帰ってお昼寝をしたらちょっと熱が は下がりました。

夕方機嫌も良かったので
そうや、着画とろーってことで
モデルちゃんしてもらいました♪
c0307879_91612100.jpg

c0307879_91613100.jpg

ブルーが涼しげな綿麻のブラウスと
リネンのスカート
c0307879_916153.jpg

スカートにはブラウスと同じ生地のブルマ付き。

そして前にご紹介したフリル袖のブラウス
c0307879_9162339.jpg

c0307879_9161646.jpg

c0307879_9161772.jpg

c0307879_9162451.jpg

傘と格闘〜

今日もまだ熱が高めなので、保育園はお休みです。
イベント前、焦る気持ちはあるけれど
今日はゆったり過ごしたいと思います*・゜゜


↓お洋服はこちらのイベントに並びます♪♪
lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_944381.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-21 09:14 | ハンドメイド | Comments(2)

花柄サルエル。と着画

c0307879_944073.jpg

妊娠中に買ってたharuさんの花柄デニム生地で、サルエルパンツを♪

この生地、花柄と無地のリバーシブルの生地でめっちゃ可愛いくて♡
ひと冬越して、やっと日の目を見れました。

裾は、折り返してる風です。
脇と股は折伏せ縫いしてるので、裾を折っても縫い代がスッキリ綺麗です。


ぴょんに着せてみました。
c0307879_944185.jpg

財布を持たせとけば暫く大人しいですw
でも絶対正面からは撮れないです( ̄▽ ̄)


↓サルエルパンツも並びます♪
lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_944381.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-14 21:04 | ハンドメイド | Comments(0)

リネンの夏服

くったりリネンのプルオーバー
c0307879_10202974.jpg

カラーリネンのサルエルサロペット
c0307879_10203235.jpg

これは試作なんですが、身丈が少し短かったようで、オマタがパツパツで悲しいことになってます;^_^
修正修正!

プルオーバーと合わせると可愛い♡
c0307879_10203511.jpg


シャリ感があって、涼しげなリネンのお洋服達
夏が待ち遠しくなります。
(もう、昨日の暑さは十分夏でしたが)


大人用ですが、綿麻生地でターバンを
友人からの頼まれ物です♪
c0307879_10203732.jpg

ベビー&キッズ用も作りたい★


↓紹介のお洋服はこちらのイベントに並びます♡
lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_10203897.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-14 10:19 | ハンドメイド | Comments(0)

ドットミニョンでフリル袖

C&Sさんのドットミニョンでフリル袖のブラウスとブルマのセットアップを♡
c0307879_1131219.jpg

ブラウスは、前に紹介したリバティのブルマと合わせても可愛いです。
うーん、どっちの柄に合わせようかしら?
妄想が止まりません(゚∀゚)
c0307879_1131332.jpg

マスタードでも作ったんです。
c0307879_1131448.jpg

これには孔雀柄を合わせたい♪

ブラウスぴょんに着せたら、めっちゃ可愛いかったです!
きちんと写真撮って、近々upしますね〜


こちらはイベントにも出しますが、webshopでも販売する予定です♡


lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuse さんにて
c0307879_1131530.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-12 11:30 | ハンドメイド | Comments(3)