ブログお引っ越しします!

突然で申し訳ないのですが
ブログを引越しすることにしました。

お引越先はこちらです→

一年間お世話になったエキサイトブログさんになんの不満もなかったのですが
ただただ、、
衝動?
引越したーーーい
的な。。

なんかそういう時ありますよね?

実生活で引越は難しいので、ブログを引っ越してみました。

blogger

なんかお洒落(笑)

ブログ村と子育てスタイルには引き続きお世話になります!

ただ、ブログ村には乳児育児で主にお世話になってたんですが
ぴょん、、乳児、、、
まだ乳は全然飲んでますけど、、?
保育園にも行きだしてブログへの登場回数もやや減ってきているので
ハンドメイドのカテゴリーに重きを置いてみます。
まだ乳児育児カテにも片足突っ込んでますけどねw

引き続き、引越し先のブログも楽しんでいただけたらなぁと思います♡♡
よろしくお願いします♪



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif














[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-31 22:54 | お知らせ | Comments(2)
Commented by woo at 2014-06-02 09:55 x
こんにちは(*´∀`*)
新しいブログに遊びに行ったのですが、
コメントを投稿することができませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ので、こちらでコメントさせていただきました><

プロフィールを選択してブログのアドレスを入力してもダメで・・・
グーグルなどでIDを取得しないとコメントできないのでしょうか?(´;ω;`)
Commented by blog_lepolepo at 2014-06-02 17:38
wooさん
こんにちは♪
新しいブログに遊びに来て頂いてありがとうございました♪
コメントの設定が、IDが必要な設定になっていたみたいで、先ほど設定を変更しました(;^ω^A
慣れていなくて、、ダメですね〜笑
すみませんが、これに懲りずにまたよろしくお願いします〜m(_ _)m
最終日です >>