人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しそう♪

楽しそう♪_c0307879_9594348.jpg

楽しそう♪_c0307879_9594498.jpg

何してるんですか、コレ(笑)

パパとのアクロバティックな遊びで楽しそうなぴょんです。


相変わらず階段も好きで
隙を見ては登りに行ってます
楽しそう♪_c0307879_9594669.jpg

前と違うのは
楽しそう♪_c0307879_9594599.jpg

途中で休憩する

座る
がブームみたいで
色んなとこに中腰バックで進んでいって座ります。
椅子のないとこに目がけて座ろうとするから
慌てて椅子を持っていってあげるんですけど、、

もしかして

椅子っちゅうのは座ろうとした時迎えに来てくれるもんやと思ってる( ゚д゚)??

なんか手すりにも座ろうとしてて
かい〜の
みたいになってる時もあるし(笑)

行動も表情もどんどん面白くなってきて
見てて飽きないわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱




lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
楽しそう♪_c0307879_944381.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
楽しそう♪_c0307879_16544815.gif







by blog_lepolepo | 2014-05-28 09:58 | 娘のコト
<< ひらり☆ブラウス お店のディスプレー >>