人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入してきました♪

雑貨屋fuseさんでのイベント

無事搬入が終わりましたー♡

小物を作ってくれたaikoも一緒に手伝ってくれて、2時間ほどでお店が完成〜


お店の様子をチラリと
搬入してきました♪_c0307879_19112586.jpg

搬入してきました♪_c0307879_19112758.jpg

バババと撮ったので、ブレてる写真ばっかりだったわ、、
しかもカメラ忘れてるっちゅう

来週またキチンと写真撮ってupしますね。

夫にも色々手伝ってもらいました
搬入してきました♪_c0307879_19113130.jpg

ガーランドを取り付ける夫氏
やっぱり男手!頼りになりました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぴょんも連れていったので
愚図らんか心配でしたが、空気読んで?場所見知りで?
なんとかいいこちゃんにしてくれて、助かった!

aikoのヘアバンドを付けてもらってご機嫌さん
搬入してきました♪_c0307879_19113017.jpg

これ可愛いなぁ。買おっかなぁ。

ネコポシェットも萌えすぎるー♡
搬入してきました♪_c0307879_1911293.jpg




lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
搬入してきました♪_c0307879_944381.jpg




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
搬入してきました♪_c0307879_16544815.gif







by blog_lepolepo | 2014-05-24 19:10 | ハンドメイド
<< お店のディスプレー サークルガーランドを作ってみた >>