しゃべり始めた?

週末実家で
甥と姪にも1.5ヶ月ぶりくらいに会いました♪

いつもは姪っ子だけ一緒にお風呂入るんですけど
今回は甥っ子が、一緒に入ると聞かないので
一緒に入ってみました。
c0307879_1075442.jpg

うん。浴槽パンパン
3人いたら大人は浸かれませんな(笑)


翌日も従兄弟達と楽しく遊びました♪
c0307879_1075562.jpg

c0307879_1075794.jpg


従兄弟と遊んだ後のぴょんは
いつも何かしら成長してて

今回も
ジュースが欲しい時に指差して
キョレ〜(コレ)
って言った〜〜⁈
とゆう事がありました( *´艸`)

家に帰ってからも、
キョレ
電話を耳にあててモシモシ
ママー

言った⁈
かもしれません。(空耳かもしれません)

言葉はまだ不確かですが
指差しで、自分の意思を伝えるのは確実!
以前に比べてコミニケーションがグッと取れるようになった感じです。

従兄弟達と遊びながら
ぴょんの頭はフル回転で、色々吸収してたんやなぁ。

甥っ子とはムギュー&熱烈チューまでしてました(笑)
2人が大きくなったら言ってやろう( ̄▽ ̄)





lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
c0307879_944381.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-20 10:07 | 日々のコト | Comments(0)
<< まったりと、着画 リネンのサロペで★ >>