人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのサロペで★

今日は保育園のバサーでした♪

いつもぴょんが遊んでる園庭は
リネンのサロペで★_c0307879_16473370.jpg

リネンのサロペで★_c0307879_16473495.jpg

小屋があったり、アスレチックがあったり
とっても楽しそう。
いつもこの小屋からバァと顔を出して遊んでいるそうです(●´∀`●)

H&Mの帽子をかぶったぴょんは
まさに小さな探検家w
リネンのサロペで★_c0307879_16473534.jpg

リネンのサロペで★_c0307879_16473639.jpg

リネンのサロペで★_c0307879_16473753.jpg

いつもこんな感じで、あちこち動き回ってるんやろな〜

リネンのサロペ、近くにいたおばさまに
おなか出んでえーなーと褒められましたw

今日は夏さながらの日差しで暑かった!
ぴょんの帽子も、はよ作ってあげよー。



↓イベントまであと一週間〜
lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
リネンのサロペで★_c0307879_944381.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
リネンのサロペで★_c0307879_16544815.gif







by blog_lepolepo | 2014-05-17 15:44 | 日々のコト
<< しゃべり始めた? 1歳1ヶ月 >>