人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳1ヶ月

1歳1ヶ月_c0307879_1145232.jpg

ぴょん、昨日で1歳1ヶ月になりました!

上の写真は、歩行器に自分でよじ登り、うまく入れて一息ついたトコ
もうこれがゴールなので、こっから歩く事は無いです(笑)

5ヶ月の頃に夫が突然西松屋で買ってきた歩行器、本来の使い方をされないまま今に至ります^^;
もう、バラそうかな( ̄▽ ̄)

←歩行器買ってきた時の記事です。

ぴょんがまだ、きみまろヘアーの頃、、


そんなぴょんですが、最近は髪の毛も伸びてきて、女子度がアップしています!
1歳1ヶ月_c0307879_11452465.jpg

鏡が大好きで、私のお化粧の真似をしたりも♡
カチュームをよく首から下げてます♪

1歳1ヶ月_c0307879_11452986.jpg

葉っぱどうぞ♪♪

最近、どうぞがパワーアップしてきて
自分が食べてる物を口の中から出してどうぞしてきますww

いや、さすがにそれは要らんわ。。ごめん。。


お外遊びも大好き
1歳1ヶ月_c0307879_11452770.jpg


保育園では、顔中砂まみれになって遊んでいるそうです。
ワイルド〜

一ヶ月がほんとにあっと言う間!
そろそろママとか言ってくれるかな〜とか淡い期待をもちつつw
これからの成長も楽しみです(*´▽`*)


↓ママはこちらに向けて頑張ってます!
lepolepo 1week shop
5月26日〜31日 箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
1歳1ヶ月_c0307879_944381.jpg






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
1歳1ヶ月_c0307879_16544815.gif







by blog_lepolepo | 2014-05-16 05:49 | 娘のコト
<< リネンのサロペで★ 花柄サルエル。と着画 >>