焦らずいこう

ぴょんを寝かしつけてからもミシンに励んでたんですが

普段10時ごろには寝てるもんで

頭が全然まわらず、、
ミスしまくりです。

表裏に逆に縫ってみたり
左右を間違えてみたり、、

その度にほどいて縫い直し
さらに焦ってまたミスするっちゅう
負のスパイラルにどっぷりはまってた
午前0時でしたが

ふと我にかえり

あれもこれも作らなあかん
あれもこれもせなあかんと、焦ってるけど
大切な事を忘れかけてないかい。

丁寧に、心を込めて作ること。

イベント用にも
欲張って、たくさん出したいと思ってましたが
今できる範囲で、喜んでもらえるもの
少数精鋭で出すことにします(*^^*)

せっかく足を運んでいただいた方に
少しでもワクワクやトキメキを味わってもらえるように
空間作りも意識しながら、準備を進めていきたいです。

そんな精鋭ちゃんのうちの1枚
c0307879_784136.jpg

ボタニカル柄がステキなワンピースです♡
c0307879_784351.jpg



lepolepo 1week shop
26日月曜日〜31日土曜日
阪急箕面駅すぐの雑貨屋fuseさんにて
※期間中はお店にいてる予定です。
c0307879_784421.jpg



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-10 07:36 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 新緑ウォーキング 可愛すぎるぜ >>