リアルショップイベントのお知らせ

今月26日〜31日
箕面の雑貨屋fuseさんのギャラリースペースで、lepolepoの1week shop イベントをします!
c0307879_982949.jpg

ただ今モーレツにミシン中
写真は、ダブルガーゼのワンピースです♪

夏のお出かけに着せたいワンピースや、セットアップ
カラフルなリネンや花柄のスカートも♡
男の子のシャツや赤ちゃん甚平も出さしたいと思ってます!

またちょっとづつ、できたものはこちらで紹介したいと思います(*^^*)

lepolepoのお洋服の他に
お友達のaikoちゃんが作る、ベビーアクセサリー&小物もお店に並びます!
まだ写真はないですが、色使いがとっても可愛い小物に、ドキュンです♡
こちらも追ってご紹介したいと思います。

ディスプレーもまだほにゃほにゃっとしか考えれてない、、色々詰めていかないと〜

保育園の日はぴょんが8時頃寝てくれるので、しばらく夜もちょっと頑張ります(◍ ´꒳` ◍)b




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-05-08 09:07 | お知らせ | Comments(2)
Commented by やまだ ひろこ at 2014-05-09 14:56 x
きゃー!めっちゃ楽しみ!
時間作って行きます(o´∀`)b
お手伝いできることがあったら何でも言ってね♪
Commented by blog_lepolepo at 2014-05-10 07:52
やまちゃん♡
コメントありがとう!是非是非、箕面散策がてら遊びにきてー♡
今回は宮ちゃんにも色々作ってもらってて♪準備はなんとかなりそう(◍ ´꒳` ◍)b
楽しみにしてて〜
<< 可愛すぎるぜ ちびっ子達とカレー >>