naniIRO祭り

ようやくぴょんの風邪が良くなって
元気に保育園へも行けるようになりました!
昨日は迎えに行ったら、母そっちのけで遊んでました^^

さてさて
休みの間に作ったもの。
naniIROの生地で出産祝いです。
ワンピース
c0307879_10563340.jpg

スカートブルマ
c0307879_10563460.jpg

この夏着られるように、70サイズで。
c0307879_1056385.jpg


ブルマはオムツ替えしやすいようにパチパチ(スナップ)を付けました♪

ダブルガーゼで肌触りもよく、汗も吸うので、夏のちょっとしたお出かけにちょうど良いかな♡

作りながら、やっぱりnaniIROの生地好きやわ〜とめっちゃ思いましたw

おくるみもnaniIRO
c0307879_10563620.jpg


こちらは、男の子シャツの試作です。
まだボタンついてないですが。。
c0307879_10563759.jpg

2014ssの柄。
一目惚れして買っていたもの。
試作やけど、せっかくなんで甥っ子用にとこの生地を使いました。

イケメンツンデレ系な甥っ子に似合いそうですw( *´艸`)w



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-04-24 10:56 | ハンドメイド | Comments(0)
<< お外遊び 反省 >>