反省

ぴょん、また風邪ひいてましたT^T
c0307879_19292321.jpg

自戒の為に書いときます。
週末熱も下がってたし、日曜日に抱っこ紐で梅田に連れて行ってしまいました。。
午前中で帰ってきたんですが、電車も結構混んでたし、
多分これでまた風邪菌をもらってきたんやと思います。。

日曜日の夜からまた39度の高熱が出て、昨日も1日熱が高かったですT^T

今日は熱は下がりましたが、保育園はお休みしました。

元気は元気です^_^;

今日は公園もやめといて。
c0307879_19292426.jpg

ものすごい元気に見えても、病み上がりに無理をさせてはいけないと学びました。


おまけ

最近ほんとに大人のすることをよく見てて、真似をします。
ネックレスや時計を自分から取ってきて、いつの間にか着けてます。
c0307879_19502537.jpg


友人からもらったシールのおまけのネックレスがお気に入り♡

そしてこれも
c0307879_1929287.jpg

数珠にバングルを合わせる斬新なファッションも見せてくれますw





↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-04-22 19:29 | 娘のコト | Comments(0)
<< naniIRO祭り おうちでプチ撮影 >>