人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

週末に風邪をひいて寝込んでいました。

土曜日の午前中はまだ胃もたれ程度で、ぴょんを連れて出かけたんですが、昼からみるみる体調が悪くなり、、
下痢嘔吐後、悪寒と発熱というフルコースを辿り最悪でしたT^T

私が寝込んでる間は夫がぴょんと遊んでくれて、ほんとに助かりました。
かなり全力で遊んでくれてた様子で、ぴょんのキャーキャー声が聞こえてました^^;

ポカリを飲んでひたすら寝て、自然治癒力でなんとか復活しましたが、、

ぴょんに移してしまいました( ̄◇ ̄;)

熱があり、おなかもゆるめ。
保育園にお休みの連絡をしたら、園でも下痢嘔吐の発熱が流行してると言っていました。
ぴょんは嘔吐などはまだ無く元気なのでちょっと様子見ようと思います。

明日誕生日やのになぁ^^;



熱が上がる前のぴょんです。
風邪_c0307879_9294643.jpg

風邪_c0307879_9294731.jpg

風邪_c0307879_929489.jpg

服を見つけたら着ようとします^ ^
一回も成功していませんw
靴下も頭からかぶろうとしますww



]↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
風邪_c0307879_16544815.gif







by blog_lepolepo | 2014-04-14 09:29 | 娘のコト
<< 1歳の誕生日が、、 超簡単チュチュスカート >>