feliciteで丸襟ワンピース。そしてまたも呼び出される。

昨日のワンピースのパターン、さらに修正しました。
温めていたリバティのフェリシテで
c0307879_1854668.jpg

c0307879_185476.jpg

昨日のが80サイズで、これは90です。
トルソーが2歳児体型なので
着せるとやっぱり90の方がしっくりきますね。
袖口にはゴム入れました。
花柄にはこっちの方があうかなーと。


午前中、もくもくとミシンしていると
またまた保育園から呼び出しが( ;´Д`)
お熱あり&ぐずってるそうで

行ってみたら、もうケロっとしてて
先生の周りで遊んでるじゃないのー。
これって多分保育園あるあるですよね。。

でもやっぱりちょっとしんどかったのか、帰ってからもしばらく寝てました。

ジャイ子に見えて実は繊細なんかな?

こんなにヤンキー座りが上手いのに?w
c0307879_1854858.jpg


明日から保育時間が少し長くなります。
大丈夫かなー?



]↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-04-10 18:53 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ゆうみ at 2014-04-12 07:39 x
かわいい!!これの80絶対買いたいです!
Commented by blog_lepolepo at 2014-04-13 17:30
ゆうみさん
こんにちは〜^ - ^ありがとうございます♪
5月末頃にショップ再開して、このワンピースも販売する予定です☆是非また見にきて下さいね〜
<< 超簡単チュチュスカート 試行錯誤 >>