人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園3日目。早速呼び出し。

ならし保育が順調に進んでると思った矢先、今日早速保育園から電話が!

37.6度あり、ずっと泣いてる状態なので迎えにきて下さい、と。

迎えに行くと、大泣きではないもののグズグズ、、
抱っこ紐で連れて帰るとすぐに寝ました。

その後おっぱい飲んで、また寝て。

お昼に再び目を覚ました時は元気いっぱいに復活してて、熱も下がってました◎

子供は直ぐに熱を出すという噂は本当でした。
保育園に行き始めると、特に、ですね。

私は自宅で仕事をしているので、この辺は融通がかなりきくので良いですが、外でお仕事されている方は、ほんとに大変ですよね。。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


昼過ぎから、父が遊びに来てくれました。

初めはちょっと人見知りしていたぴょんもしばらくすると慣れて
保育園3日目。早速呼び出し。_c0307879_17205925.jpg

手を握りにいって、喜んでました♡

明日はお花見に行く予定。
春の嵐か、今日は風が強かったのでさくらも大分散ってななぁ

明日天気が持つといいんやけど。



]↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
保育園3日目。早速呼び出し。_c0307879_16544815.gif







by blog_lepolepo | 2014-04-04 17:19 | 娘のコト
<< お花見な週末 保育園1日目、2日目 >>