人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式

入園式_c0307879_14253443.jpg

昨日ぴょんの保育園の入園式でした!

入園式を含め園のイベントごとの撮影は禁止だそうで
ビデオカメラも持っていったんすが、式が始まる前にちょこっと写真を撮っただけ。
入園式_c0307879_14253725.jpg

このご時世しょうがないのかなとも思いますが、これから運動会とかも撮れないのかと思うと残念ですT^T

入園式は、新園児の紹介や
在園児さんが歌を歌ってくれたり、歓迎の劇をしてくれたり♡
ぴょんもここで成長して、こんな風に歌を歌ったりするようになんるやなぁと、ちょっとうるっときてしまいました。

劇の最後には、年長さんからこんな可愛いプレゼントも♪
入園式_c0307879_14253837.jpg


主役のぴょんはというと、、
式の前からあちこち歩き回り
式が始まり無理やり膝の上に座らせたものの、しばらくして
おりたーい!動きたーい!
とばかりに大号泣、、
抱っこであやすも、泣き止まず、、
結局最後まで泣いておりました。


式の後に、クラス懇談があり
この日はそれで終了。

今日がならし保育1日目でした。
今日の様子は次回に書きたいと思います!


おまけ

式の洋服は手作りのワンピースに、ギャップのカーディガンを合わせて

せっかくなのできちんと写真をとりたかったんですが、撮れたのはこんな顔でww
入園式_c0307879_1425397.jpg

足にコードがひっかかって
ギエーっと言っています。。ww



]↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
入園式_c0307879_16544815.gif







by blog_lepolepo | 2014-04-02 14:25 | 娘のコト
<< 保育園1日目、2日目 春バンザイ >>