ナツモノ

c0307879_13281625.jpg

こんな感じでいこうと思ってマス♡



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif







[PR]
by blog_lepolepo | 2014-03-25 13:28 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by kiki at 2014-03-26 00:30 x
素敵な柄いっぱいですね~(^ー^)

肌着は、ぴょんちゃんがうちの娘よりお姉さんなんで参考に逆にお聞きしたくて…。お腹出るかな?って私も思ってたんですが、保育園で上下別の服が指定だと、ボディもダメってなりますよね(^^;

Commented by blog_lepolepo at 2014-03-26 18:17
kikiさん
ありがとうございます^ ^
そうだったんですね!すみません、参考にならず、、^^;
今は半袖のボディ肌着が大活躍しています◎この西松屋のキャミは結構長めだったので、ボトムにしっかりインしたらお腹大丈夫な感じもします(◍ ´꒳` ◍)b
<< 我が家のファブリックパネル 西松屋で保育園準備 >>