人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西松屋で保育園準備

4月からの保育園準備のため
西松屋へ

長袖カットソーばかり揃えてたんですが、保育園の案内をちゃんと読んだら、半袖シャツ+長袖の上着って書いてた∑(゚Д゚)

西松屋で保育園準備_c0307879_11272783.jpg

白は汚れるって分かっててもついつい、、
そしてこの花柄のカットソー
白の80が無くて90にしたんですが、重ねてみたらほぼ同んなじ大きさ。
身幅は全く同じで、丈が1センチ長いだけでした。。
オイオイw
安いからなぁ、、しょうがないか。

肌着
西松屋で保育園準備_c0307879_11272853.jpg

カップケーキ柄が可愛い♡

布おむつのオムツカバーも買いたかったんですが、綿素材の80サイズが売切れてて。
さすがにオムツの大きめは危険なので、あきらめてネットで買うことに。

布おむつ、もう半年くらい休んでました^^;
うちの保育園では、紙でもいいけどできるだけ布で
って感じなので、これを機に布を再開しようと思います。
あったかくなってきたし♪

後は、お昼寝布団とカバーを買いました。

もう来週は入園式
名前書いたりしていかないと。

なんかまだ実感はないんですよね〜
離れるってどんな感じやろう。。
想像したらちょっとキュンってなります。

ぴょんも、私も頑張らないとね。



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
西松屋で保育園準備_c0307879_16544815.gif







by blog_lepolepo | 2014-03-24 11:27 | 日々のコト
<< ナツモノ 1歳が近づいてるー >>