人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳が近づいてるー

こんにちは
1歳が近づいてるー_c0307879_9234810.jpg


えへ♡
1歳が近づいてるー_c0307879_923505.jpg



靴を履いて歩くようになって、ぴょんはお出かけがますます好きになりました♪

「お外いくひとーっ」て言ったら、手を挙げたり挙げなかったり(ほぼ挙げない)

公園を見たら指差して入りたがります。
1歳が近づいてるー_c0307879_9235156.jpg


始めは土や砂を触るの抵抗があったけど、今や私も慣れまして
割と好きに遊ばせてます( ̄▽ ̄)
1歳が近づいてるー_c0307879_9235293.jpg


でもまだ砂場は解禁してません。
ココロの準備がまだ、、


11ヶ月に入り、よしよしをするようになりました。
1歳が近づいてるー_c0307879_9235458.jpg


今までかぶりつくかれる、投げ飛ばされるしかされなかった、くまのシューマッハ君にもやっと日の目が
1歳が近づいてるー_c0307879_9235597.jpg

顔ww


1歳まで残り1ヶ月を切ってしまいました。
どんな風にお祝いするか、全くノープランなんでそろそろちゃんとかんがえないと、、



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
1歳が近づいてるー_c0307879_16544815.gif







by blog_lepolepo | 2014-03-24 09:12 | 娘のコト
<< 西松屋で保育園準備 プレゼント企画のお洋服 >>