人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画のお洋服

今回、1周年プレゼント企画で作ったお洋服を紹介させていただきます♪


まずはぴょん賞のブルマ

ベージュにピンクとゆう配色が珍しくって、一目惚れして買っていた生地で作りました♡
プレゼント企画のお洋服_c0307879_09531531.jpg
お尻のフリルはバイアスで

プレゼント企画のお洋服_c0307879_09531703.jpg
シンプルなTシャツなんかと合わせて元気に着ていただきたいです♪



次はlepo賞のワンピース

綿麻の細ストライプの生地で
衿ぐりの見返しとリボンにはリバティのケイリーサンシャインを使いました。
プレゼント企画のお洋服_c0307879_09531372.jpg
プレゼント企画のお洋服_c0307879_09530872.jpg

2名様だったので、生地を変えるつもりで
もう1枚はダンガリーを用意していたんですが
間違ってチュニック丈で裁断してしまい。。。
同じストライプの生地で、リバティの色だけ変えさせていただきました (・ω<)

プレゼント企画のお洋服_c0307879_09530686.jpg
早速お子様に着せた写真を送っていただいた方も居て(*´∀`*)
とても嬉しい気持ちになりました♡

また折を見て、プレゼント企画できたらなぁと思っています☆
今回残念だった方も、また是非参加して下さいね♪






↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo プレゼント企画のお洋服_c0307879_16544815.gif


by blog_lepolepo | 2014-03-22 10:11 | プレゼント企画
<< 1歳が近づいてるー 今度こそぴょんの前髪を >>