髪型どうしよう。。

毎日悩んでます。

ぴょんの前髪を切るかどうか!

4月からの保育園、髪留めは誤飲の危険がある為NGみたいで。

今は前髪をゴムで結んだり
c0307879_108461.jpg

ヘアクリップで留めたり
c0307879_108423.jpg

はたまたヘアバンドをしたり〜と
c0307879_108694.jpg

結構楽しんでるんです。

前髪ワンレンにしたくって。

理想はbienabienのモデルちゃんみたいな感じにしたーい。
c0307879_108549.jpg



でも髪留めNGなら前髪切らなあかんしな。
巷のオシャレキッズのように短ーい前髪もしてみたい。。


5ヶ月の時に前髪切った時は
たまたまちちんぷいぷいにインタビューされて、TVデビューを果たすというミラクルがあり
c0307879_108630.jpg

未知やすえネエに
「いや〜、パッツンパッツンに切られてる!」
というコメントいただきました♡w


とりあえず次の保育園の説明会でもう一度確認してから、ヘアゴムも全部NGだったら、またパッツンパッツンに切っちゃおうと思います( ̄+ー ̄)



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2014-03-06 10:08 | 娘のコト | Comments(0)
<< キドキドに行ってきたよ オーダー リネンのスカートとリ... >>