人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初支援センター

今日は10ヶ月目にして初めて子育て支援センターに行ってきました!

お出かけ前にパチリ
初支援センター_c0307879_143751100.jpg

スモックブラウスとかぼちゃパンツで♡
初支援センター_c0307879_14375396.jpg

私も初めてなのでかなりドキドキして行きましたが、ぴょんも着いてすぐはかなり固まってました^ ^

渡されたおもちゃもただ見つめるだけw
家やったら速攻でぐちゃぐちゃにするのに( ̄▽ ̄)

でもしばらくしたら調子が出てきて、あちこち動きまわって遊んでました。
初支援センター_c0307879_14375441.jpg

初支援センター_c0307879_14375569.jpg

初支援センター_c0307879_14375830.jpg

だんだん子供達も増えてきて、賑やかに。
始めはおとなしかったぴょんは、私からもがんがん離れて、他の子やお母さん達の元へずんずん向かって行って。
それだけならいいんですが、他の子が遊んでるおもちゃで遊びだすんです。
お前のものは俺のもの的な。
、、、ジャイアンやわぁ( ̄◇ ̄;)


今日は8組くらいやったけど、こんなに小さい子ばっかりのとこで遊ばせた事がなかったので、新鮮で、楽しかったです。
ぴょんもイキイキしてて。

もっと早くから来ておけば良かったなぁ。
また近々、今度は0歳児ばっかりのがあるみたいなんでまた行こうと思います♡

最後に皆で円になって、お膝の上で歌遊びをしたんですが、ぴょん大喜びで♡
覚えて帰って、家でもやってあげよう!と思ってたのに
もう歌を忘れてしまいました。。
ハァ、、




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
初支援センター_c0307879_16544815.gif








by blog_lepolepo | 2014-02-26 14:37 | 娘のコト
<< 10ヶ月☆添い乳卒業 絵本棚DIY >>