リバティのスタイ

プレゼント企画の応募を締め切りました。
ご応募いただいた皆様ありがとうございました!
嬉しいコメントも、ありがとうございます。感謝感謝です^ ^
土曜日に抽選を行いたいと思いますので、楽しみにお待ち下さいませ♡


********



こちらも雑貨屋fuseさんに納品する分です。
fuseさんの4周年のイベント用で、今回のイベントのテーマがフラワーだそうです♪素敵♡
華やかな リバティの花柄で
c0307879_952524.jpg

c0307879_9525499.jpg

お花のモチーフは編み編みしました♪
リボンはフランスのもの。
c0307879_952556.jpg

つけるとこんな感じです。
c0307879_9525649.jpg

コーディネートのアクセントにも(◍ ´꒳` ◍)b

fuseさんの4周年イベントは3月1日〜みたいです*



昨日は天気が良かったので少し公園で遊びました。
c0307879_9525881.jpg

靴で歩くのも慣れてきた様子

他の子供達をみて
フォッフォッと言っていましたw



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2014-02-20 09:52 | ハンドメイド | Comments(0)
<< タグ付け。ラッピングのアイデアナド。 保育園、そしてお店の事。 >>