スタイやら よだれパッドやら

プレゼント企画19日まで応募受付中です♪

********


委託先の雑貨屋fuseさんに納品する分を縫ってます♪

リバティのよだれパッド
c0307879_12285181.jpg

リバティでよだれパッドを作るのは初めてですが、肌ざわりが良く、すべすべふかふか♡自分用にも作ろうと思いました。

色んな柄のオーガニックコットンのスタイも
c0307879_12285271.jpg

おばあちゃんがお孫さんにと買っていかれる事も多いそう。
男の子用に人気みたいなので、ブルー系がメインです☆


同じ形ばかりなのでひたすら無の境地で縫ってますw
出来上がり、並べて眺めるのが密かに楽しみだったりします(* ̄∀ ̄)




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2014-02-18 12:28 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 保育園、そしてお店の事。 ハレの日 >>