web shop1周年♡ プレゼント企画やります!

happy valentine(♥ó㉨ò)ノ♡

今日でlepolepoのwebshopが1周年を迎えます。
同時に始めたブログも1周年♪

妊娠中に始めたwebshop
途中出産でお休みもしつつ、マイペースにこれまで続けてこれました。
素敵なご縁にも恵まれ、嬉しいお言葉もいただきながら。

ブログも、ぴょんが生まれてから親バカ日記と化しておりますが(〃∇〃o)
いつもお付き合いいただきありがとうございます!

そんなそんな、感謝の気持ちを込めまして
プレゼント企画をさせていただきたいと思います♡♡

応募の詳細は後ほどブログにupします。


いつも早起きのぴょんが今日は眠り姫です。
昨日の熱の影響かな??
今のうちに家事やらなんやらやってしまおうと思います。

c0307879_8515427.jpg

↑4ヶ月前☆

取り急ぎご報告までw





↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2014-02-14 08:54 | お知らせ | Comments(0)
<< プレゼント企画の内容と募集方法 高這いのきざし。 >>