高這いのきざし。

一昨日の夜また熱が上がったので、昨日ぴょんを小児科に連れて行ってきました。
一応インフルエンザの検査もしてこちらは陰性でした。

昨日の夜はまだ熱っぽかったですが、今日はもう平熱に戻りました。ほっ。
発疹は出てないので、突発ではなかったようです^^;


昨日のぴょんは


よい
c0307879_1222257.jpg

しょっ
c0307879_12222687.jpg


ハイハイからお尻をぐいっと持ち上げて。

高這いのお手本を見せてあげようと思って、手足を伸ばした四つん這いでウロウロしてたら、ぴょんにかなり怪訝な顔をされました。。

よい
c0307879_12222834.jpg

よいしょ
c0307879_1222292.jpg



ゴリラっぽいーw
二足歩行までの進化を順調に辿ってますねー♪

もう歩いちゃってるけど、高這いは筋力を鍛えるのにすごく良いみたいなので是非ともたくさんやってほしいなぁ。





↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2014-02-13 12:21 | 娘のコト | Comments(0)
<< web shop1周年♡ プレ... 突発か? >>