突発か?

昨日の夜中、添え乳してたらなんか熱い。
いやいや、ぴょんめっちゃ熱いやん( ゚д゚)
慌てて熱を計ると

39.7度

ひえーー((((;゚Д゚)))))))

あわあわしましたが、ぴょんは特にしんどそうな様子もなく、おっぱいも飲んでたので、熱冷まシートをあててしばらく様子を見ることに。

熱が下がらなければ、夜間休日空いてるの子供救急病院に行こうと思ってたら、朝熱が37.5度まで下がりました。
とりあえず一安心。

昼間は食欲もあるし、いつもと変わらず元気に過ごしました。
むしろ歩くのをもう覚えて10歩くらい歩くようになりまして( ゚д゚)

おせんべいもバリバリ
c0307879_17582288.jpg


これが噂の突発性発疹⁇
まだわからないけど、、
今日もまた夜に熱が上がるかもしれません。

これまでたいした病気にもかからなかったので、急に40度近い熱が出て焦りました。
それでも朝ケロッとしてるって、子供ってすごいぃ



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2014-02-11 17:55 | 娘のコト | Comments(2)
Commented by マメ太の母 at 2014-02-12 17:32 x
初めまして。
もうすぐ11ヵ月の息子がいます。

うちも1月下旬に急に39度の熱が出て病院に行きました。
熱のわりに喉が赤くないからと
突発の可能性を言われたんです。
でも、次の日熱が37度代に落ち着いてきて。
結局はインフルエンザだったんですよ。
突発なら3日は高熱続くと言われて、おかしいなと思っていたら
私が発熱して...
私がインフルエンザだったので、息子も検査してもらったんです。
その時はもう平熱になっていたので、薬も処方されず。
大事にならず良かったのですが
そういうこともあったよー、ということで
コメントさせていただきました。

娘ちゃんが、このまま良くなりますように。
Commented by blog_lepolepo at 2014-02-13 11:42
マメ太の母さん
こんにちは♪貴重な体験談をありがとうございます!
あれから夜にまた熱が上がったので昨日病院に行ってきました。一応インフルも検査したんですがこちらは陰性でした。
今日はもう平熱に戻り、発疹も出てないので突発ではなさそうです。
ただの風邪?だったみたいです^^;
マメ太の母さん、インフル大変でしたね>_<息子さん大事にならずに良かったです。まだまだ猛威を振るってるようなので、私も気をつけます!
<< 高這いのきざし。 とことこっと歩いた♡ >>