人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップの掘り出しモノ&誕生日占い

電車で二駅のところにあるリサイクルショップへ♪

戦利品がこちら。
リサイクルショップの掘り出しモノ&誕生日占い_c0307879_1691322.jpg

りんごちゃん帽子はベビーギャップ
パンツはオールドネイビー
Tシャツのメーカーは不明です。

このブラウスも
リサイクルショップの掘り出しモノ&誕生日占い_c0307879_1691310.jpg

お店で見たときは、
タグにブランド名も書いてなかったし
あ、リバティや。かわいー♡
しかも340円。やすっ
と思って買ったんですが、
帰ってから洗濯表示見てびっくり

ハグオーワーやん!

なんかすごく得した気分꒰ ♡´∀`♡ ꒱


早速着せてみました。
リサイクルショップの掘り出しモノ&誕生日占い_c0307879_1691418.jpg

りんごちゃん帽子可愛すぎ!

パンツもぴったり
これからと春にがんがん着せようと思います♪
リサイクルショップの掘り出しモノ&誕生日占い_c0307879_1691696.jpg


ブラウスも可愛かったです♡
リサイクルショップの掘り出しモノ&誕生日占い_c0307879_1691712.jpg

90サイズやけど、こっちもぴったり。
でもこれはゆったりしてるので長く着られそうです。

*******


帰りにふらりと立ち寄った本屋さんで
誕生日占いの本(366日分載ってるあの分厚いやつです)
を見かけ
ふとぴょんの誕生日はどんな事がかかれているのか気になり、ちょっと立ち読みしてみたんです。

ぴょんの性格の概要は
周囲を明るく照らす行動力抜群の情熱家で、芸術的な才能も。
短所は自己中心的なところw

!!

現時点で、ぴょんはイケイケどんどん、我が道を行くって感じがしてたので、当たってるー!
って思いました。

レオナルドダビンチと一緒の誕生日みたいですw

そして
幸運を与える人に、私の誕生日が
ヒントを与える人に、夫の誕生日が書いてありました(=゚ω゚)


たかが占いですが
ちょっと嬉しかったです☆



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
リサイクルショップの掘り出しモノ&誕生日占い_c0307879_16544815.gif








by blog_lepolepo | 2014-01-31 16:06 | 日々のコト
<< ほぼ1年ぶりヘアサロン 9ヶ月のおしゃべり >>