人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヶ月になりました。

9ヶ月になりました。
いや、なってました。

8ヶ月の様子いろいろ。

たっちが安定してきました。
たっちしながら、おもちゃを触ったり、手をパチパチしたりと合わせ技ができるように。
9ヶ月になりました。_c0307879_9234391.jpg


手の使い方が上手になり、絵本を荒々しくですがwめくれるようになりました。

絵本の絵をバシバシとたたく事も。
9ヶ月になりました。_c0307879_9233869.jpg


とにかく全てをぶちまけたいw
9ヶ月になりました。_c0307879_9233957.jpg

9ヶ月になりました。_c0307879_9234026.jpg


これはほんまにナゾの行動。
何かを口にくわえて高速ハイハイしたり、首をぶんぶん振ります。
何故かしゃくれ気味にくわえる。
9ヶ月になりました。_c0307879_9234133.jpg

9ヶ月になりました。_c0307879_9234465.jpg

朝は顔が浮腫んでます^^;

後ろの毛が伸びてきました。
ちょっと癖っ毛かな。
9ヶ月になりました。_c0307879_9234258.jpg

自分が小さい時にずっと短かったので、ぴょんの髪はなんとなく伸ばしたいです。結ったりしたい。


生活面では

離乳食は一応3回。
授乳回数は数えきれず。

お昼寝は午前と午後に1時間〜2時間半くらい。いずれもおんぶです。
おんぶから降ろすと起きるー(ー ー;)

好きなものは
うどん、豆腐
いないいないばぁ&パッコロリン。
肩車。手を引いてもらって歩く事。
アンパンマンカートに乗って押してあげると、かなりご満悦にw
使い方、間違ってるけどね。
9ヶ月になりました。_c0307879_9234510.jpg



嫌いなもの
引き続き大人のくしゃみ。本気泣きします。
服を着ること。
とにかくなんか、拘束されることを嫌います。自由を愛してます。


言葉
半月前くらいは、バッバッと言うのがブームでしたが、近頃は○?△■*?!‥ほにゃほにゃと1人言を話したりしてます。


後は、、
紙をあまり食べなくなってきました。やっと美味しくないと分かったか。

歯は4本のまま。

今のところ病院に行くほどの風邪などはかからず。


9ヶ月、あっと言う間でした!
半年過ぎてからがなんかめっちゃ早かったです。
この調子であっと言う間に1歳に、そしてあっと言う間に成人とかするんやろうなぁ。
どんな子に成長するんやろ☆彡



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
9ヶ月になりました。_c0307879_16544815.gif








by blog_lepolepo | 2014-01-18 09:23 | 娘のコト
<< ちょうだい。どうぞ。 最近買った生地 >>