人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロー攻略&merry Xmas

そろそろストローいけるんちゃう?
という姉の一言で買ったピジョンのストローマグ
始めはストローをしがんでるだけでしたが、一昨日から吸うようになり、昨日の夜には自分で持ってちゃんと飲めるように!
ストロー攻略&merry Xmas_c0307879_952328.jpg

哺乳瓶もスパウトも全くダメな子で、今回も全然期待してなかったので、ほんとびっくりしました。
調べたら、母乳の子はストローを上手く吸える子が多いそうですね。
母乳以外に水分補給ができるようになるなんて、、
思えば長い道のりでした、、
母は感激です(T ^ T)


これは昨日。
ストロー攻略&merry Xmas_c0307879_952076.jpg

ストロー攻略&merry Xmas_c0307879_9515643.jpg

はい
1枚目と2枚目の間に前髪カットしてますw

寝るまでに全部飲みました。
すごーい。

そして
ストロー攻略&merry Xmas_c0307879_952636.jpg


メリークリスマス♡

昨日夫がケーキを買ってきてくれました。
買ってきてくれると思ってなかったので、プチサプライズ?
嬉しかったです♪

ぴょんもスポンジをひとかけらだけ食べてクリスマス気分を味わいました(*^^*)




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
ストロー攻略&merry Xmas_c0307879_16544815.gif








by blog_lepolepo | 2013-12-25 08:18 | 娘のコト
<< アイカツの衣装part2 娘のワンピースその3 >>