娘のワンピースその3

c0307879_10241375.jpg

c0307879_10241414.jpg

春待ちのふくと同じワンピースを修正し、ぴょんにワンピースを作りました。
少し詰まった襟ぐりがポイントです。
c0307879_10241810.jpg



GAPのカーディガンと合わせたらいい感じに♪
c0307879_10241647.jpg


今着るにはちょっと大きいのですが、春には着られそうです。

一昨日くらいから手放しで数秒立てるように。
春には歩いてそうな気がします(^ω^)
これでお花見とかもいいなぁ
気ぃ早っw



販売用には、リバティの2014ss柄でも作ろうと思ってます♡



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-12-23 10:23 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by izumi at 2013-12-24 23:39 x
春が待ち遠しいですね~(^^)♪
Commented by blog_lepolepo at 2013-12-25 17:21
春はオシャレも楽しめるしほんとに待ち遠しいです(*^^*)
冬は寒すぎて、どうしても防寒優先になってしまいます^_^;
<< ストロー攻略&merry Xmas 二度寝 >>