8ヶ月目の急成長

c0307879_1116165.jpg

はーい
c0307879_11161871.jpg

はーい
c0307879_11161825.jpg

はーい
c0307879_11161957.jpg

8ヶ月に入ったぴょんさん

はーい

頭をごっつんこ
ができるようになりました!

きっかけは週末
姉が夜勤から戻り、ぴょんと頭をごっつんこ〜って遊んでくれてたんですが、気づくと自分からおでこを姉のおでこにぶつけてたんです!
そして昨日夫と、ぴょんの名前を呼んではーいって手を上げたら、ぴょんも手を上げるように!

今まで全然そんなんしなかったので、びっくり&感激しましたw

可愛いはーいを撮りたかったんですが、どうしても変顔になるぴょんさんw


これまでに寝返りやハイハイを始めるのは決まって、甥っ子姪っ子と遊んだ後だったんですが、今回もやはりそうでした!
やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんから刺激を受けるんですね〜


c0307879_11162046.jpg

タッチ〜もできます!
写真、分かりにくいですが一応手を合わせてます♡


↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-12-17 09:08 | 娘のコト | Comments(2)
Commented by nami at 2013-12-17 14:54 x
こんにちは^^
ぴょんちゃんの成長、嬉しいですね^^
すごいな~。
やっぱり子供同士の関わり合いって大事ですよね。
ちょっとしたことでも子どもたちにとっては大きな刺激になってるんでしょうね。

うちは「は~い」できるようになるのいつかな~^^?
楽しみです。
Commented by blog_lepolepo at 2013-12-18 18:46
namiさん
ありがとうございます^ ^
ほんと急にできるようになってて、びっくり感動でした!まだまだ何も分かってないと、侮ってました(笑)
手を上げすぎてそのまま後ろにひっくり返ったりもしてます( ̄▽ ̄)
娘さんもきっとすぐですねー。
楽しみですね♪


<< クマのお面 ドイツ生地のジャンパースカート... >>