人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末甥っ子姪っ子と

週末実家に帰ってました。
助産師の姉が産休復帰後初めての夜勤で、旦那さんと子供達が実家に来るので、ヘルプで帰ってました。

甥っ子は掃除機大好きなお掃除男子
あまりに掃除機が好きなので、アンパンマンの掃除機をじぃじに買ってもらってますw
家に来たら一目散に掃除機を取り出し遊ぶ甥っ子
週末甥っ子姪っ子と_c0307879_1703626.jpg

週末甥っ子姪っ子と_c0307879_1703747.jpg

そしてその掃除機がどうしても気になるぴょんさん
週末甥っ子姪っ子と_c0307879_1703830.jpg

甥っ子の後を追いかけて嫌がられてましたw
週末甥っ子姪っ子と_c0307879_1703981.jpg

姪っ子はもうすっかりお姉ちゃん。
ぴょんの事をとても可愛がってくれます
週末甥っ子姪っ子と_c0307879_1704028.jpg

まだおっぱいを飲んでる甥っ子。
お母さんが居なくて大丈夫か心配でしたが、ちゃんと分かっているのか、グズる事なく賢くしてました!

普段はあまりくっついてこない甥っ子ですが、この日は膝の上に乗ってきたりしてくれて嬉しかったです♡
珍しく夫にも懐いてましたw
週末甥っ子姪っ子と_c0307879_170413.jpg

ぴょんはヤキモチやくかなーと思ったけど、結構知らん顔で、これはこれで寂しかったです^^;

そうそう、あと姪っ子の今年の誕生日プレゼントはリクエストでアイカツのあおいちゃんの衣装になりました!
昨年はプリキュアのキュアハッピーの服でした♪

また制作過程をこちらで紹介したいと思います♡


↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
週末甥っ子姪っ子と_c0307879_16544815.gif








by blog_lepolepo | 2013-12-16 16:54 | 日々のコト
<< ドイツ生地のジャンパースカート... リバティBetsy Ann で... >>