Betsy ワンピース&ベスト

オーダーのお品です。
c0307879_853517.jpg

c0307879_853749.jpg

c0307879_853853.jpg

前に紹介した娘のワンピースその1を、リバティのベッツィで作りました。
リバティの繊細な雰囲気を壊さない様に、衿ぐり•AHのバイアス始末を変更し、2重仕立て、どんでん返しにしました。
後ろのリボンは飾りにして、ボタン&ループの仕様に。
AHを大きくとっているので、重ね着に向いているデザイン。
春夏は半袖を、秋冬は長袖のタートルなんかを合わせて着てもらいたいです♡
衿付きのカットソーなんかも可愛いですね♪

ファーベストもベッツィの色違いで♡
c0307879_8531390.jpg


T様、お待たせしております
これからエミリーのワンピースにとりかかります!
素敵なワンピースに仕上がるように頑張りますので、もうしばらくお待ち下さいませ(*^^*)

もうすぐ、11月も終わりですね!

12月の初めのほうにはショップを再開させる予定です。

新たな展開&お楽しみも用意しています♡
ではでは☆


↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-28 08:54 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by izumi at 2013-11-29 21:43 x
ふぁ~!!!めちゃめちゃ素敵です~!!
こんなの着た子いたら、じろじろ見ちゃいそうです^^)笑
Commented by blog_lepolepo at 2013-11-30 20:33
うふふ笑ありがとうございます♡
小さい子が着てると可愛さ10倍ですね〜♪
<< こどものふく。展用 やんちゃ娘7ヶ月のこのごろ >>