北欧風花柄のカバーオール

c0307879_1013258.jpg

イベント用です☆
型紙はラ•スーラさん
これでイベント用の服は全部できましたー。あとはタグ、値札付けして納品です♡
あ、あとプチプレゼントも用意します!

全然関係ないですが、オススメレシピ
c0307879_10132775.jpg

【バナレ技ケーキ】
クレヨンしんちゃんのママ、野原みさえのレシピです。
HMを使って炊飯器で炊くだけのスーパーお手軽ケーキw
ぴょんを抱っこ紐で前抱っこしながらでも作れたので、ほんとに簡単です!
しかもしっとり美味しい(●´∀`●)
私はレシピの分量の1.5倍で作りました。バナナ多めに入れるとしっとり倍増で、うまうまですよ♪


↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-26 10:13 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by izumi at 2013-11-26 21:53 x
カバーオール可愛いですっ!!
バナレ!!作ってみたいです^^)
Commented by blog_lepolepo at 2013-11-27 09:48
バナレ是非作ってみて下さいー♪
クルミとかレーズンを入れてもGOODです♡
<< やんちゃ娘7ヶ月のこのごろ リバティの花柄いろいろ >>