リバティの花柄いろいろ

c0307879_1042831.jpg

リバティの花柄たち。単品でも素敵ですが。並べるとかわいさ倍倍増!

オーダー分のエミリーとベッツィ
c0307879_10421063.jpg

こっちはぴょんの服の為に買ったモノ。私、案外渋好みやなw
c0307879_1042117.jpg

これはハギレセットですが、好みの柄が入ってたので当たりでした♡
ぴょんのよそ行きスタイにしたいと思います。
c0307879_1042139.jpg

イベントに出すカバーオールのスナップ付けをしてましたが、ぴょんに乱暴に扱われる。。きけーん>_<
c0307879_10421446.jpg




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-25 10:40 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by 20081111 at 2013-11-25 11:51
リバティ、並んでいるだけで
見とれてしまいますー。
お子様、畳んでくれているのか・・・?
と思ったら、遊んでいたんですね☆
かーわいい☆
yukarico
Commented by blog_lepolepo at 2013-11-25 19:57
yukaricoさん
こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます!
yukaricoさんもリバティでお洋服作られてるんですね♪
リバティはほんとに、ずっと見てても飽きないですね!
娘は何でもブンブン振り回してしまいます(汗)洋服も畳んだ先からぐしゃぐしゃに
、、暴れん坊です(笑)
またブログに遊びに来て下さいね♪
私もお邪魔しにいきます(*^^*)
<< 北欧風花柄のカバーオール 離乳食復活 >>