人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月になりました

昨日から7ヶ月に突入です。

最近のぴょんの様子を

●移動はハイハイで。目標物があるとめちゃ早い。
●つかまり立ち→しゃがんでハイハイの姿勢に戻れるようになりました。
●おすわりもしっかりします。
●人見知りはまだの様子。
●一人でよく探検してます。転んだり、頭をぶつけることもしばしば、、
●歯が四本生えてます。前歯大きめ。

好きな物
●NTTフレッツのもしかしてだけど〜のCM
●ごちそうさんのオープニング
●教育TVいないいないばぁ
はい、完全にTVっ子です( ̄ー ̄)
この他にも音楽の特徴的なCMとかはかなりガン見してます。
●お風呂も好き
●パン粥、いも粥

嫌いな物
●着替え&オムツ替え
●大人のクシャミ
めっちゃ泣くw
●靴下
●鼻をいじられること

今日は7ヶ月記念に、いつもはダメと言ってるコレを思う存分やらせてあげました。
7ヶ月になりました_c0307879_9454189.jpg

真剣w
でも5分くらいしかもたなかった。
そんなもんです。

引き出したティッシュはティッシュカバーに戻してリユース
7ヶ月になりました_c0307879_9454344.jpg


7ヶ月になったので、母もそろそろ本気でこいつに取り組まねば
7ヶ月になりました_c0307879_9454451.jpg

2回食。。

午前中はだいたいおんぶで寝ているので、寝る前に朝ご飯を食べささないとってことですな。。

でもすくすく大きくなってくれて安心です。
ふと抱っこで寝てる姿を見ると、いつのまにか巨大化しててびっくりしますw

昨日はついにつたいカニ歩きをしてました。
右方向にだけヽ(*゜∀゜*)ノ

今月はどんな成長を見せてくれるか楽しみです♪



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
7ヶ月になりました_c0307879_16544815.gif








by blog_lepolepo | 2013-11-16 10:04 | 娘のコト
<< 保育園の話 ふわふわ >>