ふわふわ

c0307879_1291582.jpg


まだ全部途中ですが。

またまたふわふわファーベスト。
色と柄を変えると印象が変わり、何枚作っても飽きないです(●´∀`●)
イベント用です♡

ケープも途中

裏地の生地を楽天の生地屋さんで頼んだのですが、到着めっちゃ遅∑(゚Д゚)
楽天日本一セールで忙しいんかなー、、
G様、とゆうわけですのでしばしお待ちくださいm(__)m
生地が届いたらすぐ仕上げます!


プードルファー、かわいいんですけど、もう、毛があちこちに飛びまくるのが難点ですね^^;


ぴょんの風邪っぴきはいい感じで落ち着いてきてます。
ゆっくり休もうと思ってたのに、今日もおんぶでミシンを踏んでる私がいる。。
ぴょんが生まれてからすっかり貧乏性になったようですw



↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-15 11:51 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by izumi at 2013-11-15 23:29 x
もこもこ可愛すぎですね^^)♪
Commented by blog_lepolepo at 2013-11-16 09:48
この秋冬はもこもこ祭ですね(笑)
<< 7ヶ月になりました こどもふくのイベントに参加します♡ >>