人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーフード〜だぜぃ

ベビーフード〜だぜぃ_c0307879_10584788.jpg

はじめての完食

これまで、お粥とパン粥は完食しても野菜はほとんど残してたのですが

ベビーフードのほうれんそうとにんじんのチキンクリーム味をじゃがいものペーストにまぜてあげたところ、食べる食べるw

今まで野菜をゆでて潰しただけやったから、、やっぱり旨味があると食べるねんね。
これからは昆布だし使います。え、遅い?

離乳食の量とかもいまいちよく分かってなくて、進んで食べない時はあげるのやめるので、ほんとに3口とか、そんなんで終わったり。
離乳食始めてもうすぐ一ヶ月になるけど、こんなんでいいんかなと不安に思い
助産士の姉に相談したら、おっぱい飲んでたらそんな感じで全然いーよーって言ってもらえたので少しほっとしました◎

ベビーフード〜だぜぃ_c0307879_10582565.jpg

昨日は食べる前からこんないい顔をしてくれるほど機嫌が良かったのですw

食べてる時も、いつもより目がぱっちり開いてるしw
ベビーフード〜だぜぃ_c0307879_10583860.jpg

ベビーフード〜だぜぃ_c0307879_1122611.jpg


ベビーフードもうまく織り交ぜながら、ぼちぼちやっていこうと思います( ̄ー ̄)




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
ベビーフード〜だぜぃ_c0307879_16544815.gif








by blog_lepolepo | 2013-11-12 11:30 | 娘のコト
<< しばらくお休みします。 掲載本のお知らせ♪ >>