掲載本のお知らせ♪

c0307879_1025233.jpg

つくってあげたい赤ちゃん小物とかんたん服 (Handmade Series)

本日発売のこちらの本で、3点制作させていただきました。

*ギャザーたっぷりスカート
ショップでも販売していたギャザースカートを綿麻素材で作りました。
c0307879_1042846.jpg


*オムツポーチ(本では別の色が載ってます)
カラーリネンとリバティを使っています。
直線縫いだけなので、簡単に作れますよ◎
c0307879_1015528.jpg

c0307879_10458100.jpg


*リバーシブルのクマ耳付きケープ
本ではグレーのフリースにランダムドットのダブルガーゼを合わせて、男の子が着れる用に作りました。
色や柄を変えれば雰囲気もぐんと変わります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

こちらは娘用に。
naniIROの大胆な花柄を合わせました。
c0307879_1025850.jpg

花柄を表にして着れば絵をまとっている様で、とても気に入っています。
左はシンプルだけどかすれジグザグがおしゃれな印象です♪
ショップで販売予定です♡
c0307879_1025933.jpg


スタイも紹介していただいてます072.gif
c0307879_1025646.jpg


背表紙にもいます!
c0307879_1025316.jpg



他の作家さんの作品もどれも可愛いくって、作ってみたくなるものばかりです♪
本は型紙付きで、作り方もイラストで分かりやすく載っていますので、ソーイング初心者の方でも作れる内容になっています。

本屋さんにお立寄りの際は、是非お手に取ってご覧下さいね♪




↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
c0307879_16544815.gif








[PR]
by blog_lepolepo | 2013-11-12 10:24 | お知らせ | Comments(0)
<< ベビーフード〜だぜぃ かわい子ちゃん >>