人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOGO☆IKEA

三連休のなか日。
渋る夫を押し切って、私の希望でIKEA鶴浜に行く事に☆やったネ

ちょいおめかしー。
GOGO☆IKEA_c0307879_531399.jpg

IKEAカラーのタイツw
GOGO☆IKEA_c0307879_531436.jpg

行きしなは大仏顔で爆睡
まるで男のコです^^;
GOGO☆IKEA_c0307879_531654.jpg

私も何気にIKEAな足元w
GOGO☆IKEA_c0307879_531830.jpg




買ったモノ
GOGO☆IKEA_c0307879_531920.jpg

鳥の絵の布→パネルにします。
馬→ダーラナホース。幸せを運んでくれるハズ。来年の干支やし!
ランチョンマットと鉢カバーは会員価格で49円と29円でしたよ。笑てまう。
鉢カバーにささってるのは、何でしょう。用途不明w
イメージは、チーズとか切るプレート?みたいな?
可愛いから買ってしまいました。

ぴょんのおもちゃとリース
ツリーは絶対キケンなので、リースで我慢T^T
これから徐々にデコレーションアイテムを集めようかと。
GOGO☆IKEA_c0307879_5311063.jpg

おもちゃ、対象年齢6ヶ月からのを買ったけど、遊び方がまだ分かってナイさー。
GOGO☆IKEA_c0307879_53110100.jpg

クリスマスのラッピング用品も可愛かったです♡
GOGO☆IKEA_c0307879_5311165.jpg


今日一番の大物はガラスの棚。
夫の趣味のモノなどを飾る用。
組み立てたらまた載せますー。

後は時計やら電球やら細々と。

めちゃ混みでしたが
帰りホットドッグも食べれたし、大満足でしたー(◍ ´꒳` ◍)b


↓↓↓ランキングに参加しています。応援ポチッといただければとっても嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






運営しているお店です♡ハンドメイドベビー服lepolepo
GOGO☆IKEA_c0307879_16544815.gif








by blog_lepolepo | 2013-11-04 05:30 | 日々のコト
<< 連休の終わり なりきりプリキュア >>